2014年秋の帰省旅行 11月8日

朝起きたら、携帯はすでに圏外[emoji:v-393]
そんなに揺れてなかったので、朝ご飯をあげた後はペットルームでのんびりすることに[emoji:v-286]
ペットルームは貸切なので、瑠璃も琥珀もケージから出してのんびり。
のんびり
持ち込んだ折りたたみ椅子に座ってぼーっとしてたら、
瑠璃が撫でてよ~って。
撫でて~
しょうがないな~[emoji:v-398]とモフモフ。
モフモフ
満足された姫様はすぴー[emoji:v-395]
おやすみ~
ぼっちゃまはまだ寝るところまでリラックスはしてないようです[emoji:v-356]
しばらく遊んで部屋に戻って寝て、起きたらお昼の時間は過ぎてた[emoji:v-356]
そんなにお腹も空いてなかったのでたこ焼きを~。
たこ焼き
夕方もう一度ペットルームへ行くとさすがの瑠璃も早く出たいようで、
ドアの前で「早く出ようよ~」って[emoji:v-388]
早く出ようよ~
まだ出られないんだよ~って言ったら、諦めて寝ちゃいました。
寝ちゃった
20時半過ぎに苫小牧に上陸して、ターミナルの駐車場で瑠璃の[emoji:v-303]
そして恵庭の道の駅まで走って[emoji:v-448]ここで遅い晩ご飯[emoji:v-375]
そして今日はここで就寝[emoji:v-395][emoji:v-75]
続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次