あと1週間

早いもので旅行まであと1週間[emoji:v-405]
まだぜ~んぜん用意はできておりません[emoji:v-393]
そんな中、昨日届いた荷物[emoji:v-449]
なんでしょ~か?
るりこは号に取り付けるものなのですが。。。
平日の夜にちまちま組み立てて、週末に取り付けようと思ってたのですが、
取説を読んでみたら、組み立ての段階で、
るりこは号とサイズや位置を調節しなければならないことが判明。。。
でけへんやん[emoji:v-404]
(るりこは号は只今修理中[emoji:v-100])
とりあえず、取説読んで、パーツを見て、脳内シミュレーション中です[emoji:v-313]
果たして、私に取付ができるのでしょうか[emoji:v-362][emoji:v-388]
いや、前るりこは号のルーフバッグを取り付けるベースキャリアの取り付けも、
1人でできたんだから、きっとできる[emoji:v-364]。。。。。。。はず[emoji:v-356]
あと1週間と言う間際になってやることじゃないですよね~[emoji:v-388]
でもがんばるぞ~[emoji:v-220]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉー!
    大きなパーツですね!
    あと一週間ですね。関東は寒かったり暑かったり。。。な感じです。
    今日、イルティーはシャンプーしてもらいましたよ。
    楽しみでワクワクしています!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     思ってたよりも大きくてびびってます(^^;)
     関東は暑かったり寒かったりなんですか?
     洋服をどれを持って行けばいいのか悩んでます(>_<)
     イルティーちゃんはシャンプーしてもらったんですね!
     うちは今週末の予定ですが。。。
     瑠璃はあちこちよだれ焼けがあるので真っ白にはならないかと(T-T)
     でも姉妹でツーショットを撮るのを楽しみにしてます♪
    ○アリオンさん
     その手があったか!
     サモキャンなら、誰かしらがなんとかしてくれそう~(^-^)
     というのは冗談で(笑)
     付けられなくても、行けなくなるわけではないので、
     どうしてもダメそうだったら諦めます(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次