そろそろ考えないとな~

まだまだ先だと思ってましたが、帰省旅行まであと1カ月半[emoji:v-364][emoji:v-362]
そろそろ旅行の準備の日程を考えないとなぁ。
荷物の準備だけなら、日にちは考えなくてもいいですけど、
10月は琥珀の混合ワクチンも打たないといけないからな~。
いつもなら、実家に帰った時に実家近くのお店でシャンプーしてもらうけど、
今回はせっかくイルティーちゃんと再会するから、
行く前にシャンプーして綺麗にしていきたい。
でも瑠璃だけシャンプーするわけにはいかないから、琥珀も。。。
となると、ワクチンの日程も考慮しないといけない。
シャンプーをプロシャンにするなら、早いうちに予約しないといけないしな~。
瑠璃の通院の日程もうまいこと調節して、旅行中にかからないように考えないといけないし、
実家や実家近所の親戚へのお土産を考えて買いに行かないといけないしな~。
今回は荷物がいっぱいになるだろうから、
るりこは号にどうやって荷物を積むかも検討しなきゃいけないし。。。
考えないといけないことがいっぱいある[emoji:v-399]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次