2014年春の帰省旅行記 part9

いよいよ最終日~
朝起きたら、フロントガラスはがっちり凍ってて、北海道に帰って来たんだな~ってことを実感(笑)
6時半ぐらいにPAを出発[emoji:v-448]
途中、帯広で降りて、また十勝川温泉に入って帰ろうかと思ってたのですが、
十勝平原SAに着いたのが8時40分ぐらい。
良い天気だ~
温泉は早くても10時からだろうし、それまでどこかで時間をつぶすっていうのも。。。
と言うことで、温泉は断念[emoji:v-430]
まっすぐ中標津に向かうのも。。。と悩んで、Facebookで連絡して、
釧路のレオ君ちにお邪魔してきちゃいました~[emoji:v-411]
玄関を入ったら、扉の向こうでレオ君が待ってるよ~[emoji:v-411]
お邪魔しま~す
さっそくお庭で遊ばせてもらっちゃいました[emoji:v-410]
さっそく遊ぶ!
遊んでるかと思ったら、ちょっとした音をしっかり反応して、
すかさずおやつをおねだりする、うちのいやしんぼ姉弟[emoji:v-399]
いやしんぼ姉弟
瑠璃は早く欲しくて飛び着いちゃうし[emoji:v-393]
レオ君の方がちゃんとお座りして待てて、おりこうさんです[emoji:v-356]
そのレオ君は相変わらず、瑠璃にスキスキしてくれましたよ[emoji:v-398]
瑠璃に遊んで欲しくて、鼻先でツンツンして起こそうとするのですが、
瑠璃にガルガル怒られ、仕方なく傍でお座りして、瑠璃が起きるのを待ってるレオ君(笑)
姉ちゃん、起きてよ~
でも今回は瑠璃のストーカー(笑)だけではなくて、けっこう琥珀とプロレスして遊んでましたよ[emoji:v-364]
琥珀の首周りを狙って、獅子舞のように歯をかちかちやるのが面白いのですが、
なかなか上手く写真には撮れないんですよね[emoji:v-393]
15時半ぐらいにレオ君ちを後にして、中標津へ~[emoji:v-448]
途中、ガソリン入れたりとかもして、18時過ぎには中標津の自宅に到着[emoji:v-258]
私が旅行中に、道東ではかなり雪が降ったって聞いてたので、
玄関前の雪かきが大変かな~[emoji:v-388]と思ってたのですが。。。
雪かきかぁ
玄関前は全然雪はなかったのですが、除雪車が置いてった雪山が少しだけ。
ちょこっとだけの雪かきで家に入れました。
今回の走行距離は。。。
走行距離
9日間でって考えたら、多くはないのかな[emoji:v-362]
ほとんどが最初の2日と最後の2日の道内の移動と、フェリー乗り場と実家の移動だから、
4日間でこの距離って考えたら多いか(笑)
もはや距離感はイマイチよくわからない私です[emoji:v-313]
運転は苦ではありませんからね~。渋滞とややこしい都会の道以外は[emoji:v-313]
今回は新潟航路が使えなかったから、くまじろう君とえーすけ君に会いに行けなかったし、
18日は天気予報が雨だったのでドッグランに行けず、アイルちゃんに会えなかったのが残念です[emoji:v-406]
秋にはまた休みが取れて、旅行に行けるといいな~。
あ、でもそろそろ関東にも行きたいんだよね。
瑠璃の同胎のイルティーちゃんにも会いたいし[emoji:v-398]
これで、今回の旅行記は終了です[emoji:v-126]
お会いできた皆様、ありがとうございました。
今回お会いできなかったサモ達には次回は会えますように[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次