2014年春の帰省旅行記 part8

8日目~
朝、目覚ましをセットしてなかったので、起きたら8時過ぎとった[emoji:v-399]
8時からペットルームに行けるようになるから、いつもは朝一で行くのに[emoji:v-388]
慌てて起きて、朝ご飯食べて、着替えて、ペットルームへ[emoji:v-106]
朝ご飯をあげた後、今回は貸し切りなので、ケージから出してフリーでくつろぐ~
くつろぐ瑠璃と落ち着かない琥珀
ってくつろいでるのは瑠璃だけで、琥珀はなかなか落ち着かずにウロウロしてましたけどね[emoji:v-356]
夕方にもう一度ペットルームへ行って、軽めに晩ご飯
相変わらずなかなか落ち着けない琥珀に瑠璃もあきれ顔[emoji:v-362]
いいかげんにしてよねー
瑠璃はほんと、どこでもくつろげちゃうよね[emoji:v-411]
ぐー
行きと違って、帰りはそれほど揺れもなく、ひどい船酔いに悩まされることもありませんでした[emoji:v-411]
なので、外の景色を見る余裕も~[emoji:v-410]
久しぶりに夕陽みたなー
フェリーで夕陽を見れたのは久しぶりかも。
行きはヘロヘロで食べられなかったので、晩ご飯はレストランで食べることに~。
ビーフシチュー定食
ビーフシチューのセットを注文したのですが、セットというより定食[emoji:v-362]
ビーフシチューに味噌汁と漬物と蕗の煮物って。。。
まあ、美味しかったからいいですけど(笑)
20時半頃に車両甲板に移動して、21時前には小樽に上陸[emoji:v-364]
ターミナルの駐車場に停めさせてもらって、瑠璃のトイレタイム[emoji:v-303]
なが~い○っこをした後、ちょこっと散歩してたら、
めざとく?新雪部分を見つけた瑠璃はさっそく雪浴び[emoji:v-276]して、
北海道に戻ってきたことを実感[emoji:v-362]してました(笑)
夜は道の駅で寝るか、高速に乗ってしまうかで悩んだのですが、
ちょっとでも進んでおいた方がいいかな~って思って、高速に乗り、輪厚PAで[emoji:v-94]泊しました。
part9に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次