ワンパトお餅つき会へ参加の旅 part2

いよいよイベント当日[emoji:v-364]
朝4時くらいに目が覚めたので、ちょこっとトイレ散歩してから、瑠璃達に朝ご飯。
それからもうちょっと寝て、6時ぐらいにちょんぼさんがお散歩に行くとのことだったので、
一緒にお散歩へ~[emoji:v-106]
瑠璃は新雪を見るとやらずにはいられない雪潜り~(笑)
雪潜り
麻耶ちゃんが不思議そうに見てます(笑)
もういっちょ~
雪潜り再び
今度はメイちゃんが不思議そうに見てます(笑)
札幌は中標津よりも雪が多いから、瑠璃もとっても嬉しそうでした[emoji:v-411]
権次郎君は雪風呂にどっぷりつかってる感じ?(笑)
雪風呂権次君
気持ち良さそうだね[emoji:v-411]
琥珀は麻耶ちゃんっ子の吹雪君と乗りつ乗られつどすこい遊びで楽しそうでした[emoji:v-398]
吹雪君と遊ぶ
集合写真も撮ってみたり[emoji:v-212]
集合写真
左からブラン君、メイちゃん、エニセイ、権次郎君、麻耶ちゃん、ベルイ、
瑠璃、琥珀、吹雪君です。
カメラの設定がおかしくなってたのか、写真がみんな青い[emoji:v-399]
ひとしきり遊んで、朝ご飯をいただいた後は作業をお手伝い。
今まではお餅つきの間は犬達はリードで繋がれてるか、車の中でお留守番だったのですが、
今年は少しでも遊べる場所を~とお寺の境内?をドッグランにすることに[emoji:v-405]
入り口を工事用のフェンスを置いて、下の隙間は雪で塞ぎました。
一通り作業が終わった所で、一足お先に遊ばせてもらっちゃいました~[emoji:v-411]
始まる前のひと遊び
瑠璃も琥珀も嬉しそうです[emoji:v-398]
しばらくすると、参加わんこ達も次々に到着して大賑わい[emoji:v-364]
続々と
真ん中奥に見える、階段の上にできた雪山が犬達に大人気でした[emoji:v-411]
深川に旅立ったエニセイっ子のまる子ちゃんも来たよ~。
まる子ちゃん
たくさんの人や大きな犬に会うのは初めてで、びびりまくり[emoji:v-356]
おじさん誰でしゅか[emoji:v-362]
父と再会
って、それはベルイ父さんだよ~[emoji:v-356]
パエルっ子3期生のだいふく君とエニセイっ子2期生のよもぎちゃんも来た~[emoji:v-411]
だいよもコンビ
だいふく君、オーブ君にそっくりだなぁ[emoji:v-411]
だいふく君とよもぎちゃんもたくさんの人と犬にびびりがちでしたが、
瑠璃と琥珀はうっすら(笑)覚えてくれてるようで、他の子とはちょっと反応が違ったかな?
まだまだ写真があるので、part3に続く。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わーい!
    だいふくだぁ♪
    オーブよりも温和そうなお顔して(実際、穏やかな子ですけどね)、かわいいなぁ。
    まる子ちゃんも、絶賛サル顔期突入でめんこいですねー。
    ちょんぼさん宅前の特設ドッグラン、みんな嬉しそうに弾けてますね。
    雪がいいバリケード代わり?
    瑠璃ちゃんの雪潜り、何度見ても面白いし、それを不思議そうに見ている子もおもしろいです♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     だいふく君、お耳が完全に立って前とはイメージが違うのですが、
     お顔はやっぱりパエルっ子3期生特有のお顔(笑)
     オーブ君とそっくりだな~って思いました^^
     ちょんぼさん宅前のドッグラン、凄いですよね!
     ちょんぼさんが事前にシュミレーションもされて、
     とっても素敵なドッグランになってました(^-^)
     
     瑠璃の雪潜り、面白いでしょ(笑)
     だいたい誰かしらが不思議そうに見てるんですよね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    遠いところありがとうございました~~~
    前日の前夜祭????ブラン&メイちゃんパパ ママの美味しい
    お好み焼き 焼きそばで盛り上がり
    当日は 準備を手伝っていただき 本当にありがとうございます
    夜はゆっくりお部屋で泊まっていただくつもりで用意はしていたんですが・・やはり 瑠璃 琥珀ちゃんと一緒が安心かもね
    まぁ~~バタバタの1日でしたが みなさんに支えられ無事終了させていただきました・・本当にありがとうございます
    又懲りずに来てくださいね~~~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ちょんぼさん
     いえいえ、こちらこそお世話になり、ありがとうございました~!
     毎回ちょんぼさんのパワフルさに驚かされます(笑)
     またぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次