ワンパトお餅つき会へ参加の旅 part3

参加者もほぼ揃って、お餅つきも始まった所でホールへ~[emoji:v-106]
1人で2頭を連れてではまともに食べられないので、瑠璃と琥珀はお留守番[emoji:v-448]
ホールでもまる子ちゃんは借りてきた猫状態(笑)
大人しいね~
同胎の釧路のレオ君が参加できてたら、もうちょっと違ったのかな~[emoji:v-362]
次は一緒に遊べるといいね[emoji:v-364]
エニセイ母ちゃんとも再会してましたよ[emoji:v-411]
エニセイ母ちゃんと
美味しかったお餅やお雑煮の写真は全くありません[emoji:v-313]
一通り食べて満足した所で、車で待ってる瑠璃達を連れて来て、ドッグランでひと遊び~[emoji:v-266]
遊べ遊べ~
琥珀はりく君にくんかくんかされて困り顔(笑)
りく君とご挨拶
でもこの後、仲良く遊んでましたよ[emoji:v-411]
りく君はω付男子で体格も大きくて立派なのですが、穏やかでほんわかしてて、
ぽや~んとした琥珀と雰囲気が似てる気がしました[emoji:v-398]
瑠璃は権次郎君に遊んで欲しくてもうアピール[emoji:v-41]
権次郎君と
後ろからくっついて行ってもダメだと思ったのか、今度は前からアターック[emoji:v-364]
ねぇ遊ぼうよ~
瑠璃さん、ちょっとそれはひどいんでないかい[emoji:v-404]
やりすぎ
こんなことをされても怒らない優しい権次郎君で良かったねぇ。
一方琥珀はエニセイっ子1期生のミントちゃんと雪山大好きコンビ(笑)
お山大好きコンビ
かと思ったら、Iさんを見つけていやしい系を皆さんに披露しておりました[emoji:v-406]
ジャーキーくだしゃい
あら、まる子ちゃんも参加[emoji:v-362]
まる子ちゃんも参加
ちゃんとお座りして偉いねぇ[emoji:v-398]
それに比べてうちのぼっちゃんは。。。[emoji:v-313]
瑠璃も負けじといやしい系を披露してました[emoji:v-393]
私にも~
「ちょうだいよ~」って遠吠え中です[emoji:v-313]
まあ、瑠璃が楽しいなら良かったよ(笑)
楽しかったね
お昼過ぎにお開きになり、ドッグランのフェンスを片付けたりした後は帰路へ~[emoji:v-448]
ほんとは札幌近辺の道の駅でもう1泊って思ってたんですけど、
雪が降り始めたので、道東方面へ進めるだけ進むことにしました。
出発した時は十勝平原SAで[emoji:v-94]泊って考えてたんですけど、
十勝平原のドッグランで遊んでたら、ものすごい寒くて、体が冷え切っちゃったので、
やっぱり温泉に入りたいな~ってことでスマホで検索[emoji:v-216]
(いつも持って行ってる道の駅とか日帰り温泉のガイドブックを忘れちゃったので[emoji:v-356])
行きと同じ十勝川温泉でも良かったんですけど、
それだと道の駅までがまた移動になっちゃうので、帰りは「しほろ温泉」にしました。
道の駅に併設の温泉施設があって、ここも十勝川温泉と同じモール泉[emoji:v-48]
夜だから混んでるかな~と思ったのですが、それほど混んでなくて、
ゆったりのんびり浸かれて、温まりました~[emoji:v-398]
車に戻って寝る準備~と思ったら瑠璃が通路で[emoji:v-395][emoji:v-75]
そこ?
瑠璃の背中らへんにヒーターの吹き出し口があるので、
つけるのをためらったのですが、今は寒くなくても、絶対夜中に寒くなるので、
ヒーターのスイッチをオン[emoji:v-364]
温風が出始めたら、さすがに移動してました。
寝袋に入って、お休みなさ~い[emoji:v-395]
part4に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次