準備

今日は仕事から帰って来て、ご飯を済ませた後はバタバタと明日からの準備[emoji:v-43]
瑠璃達のフードにタオルとか洋服(瑠璃が換毛期MAXで抜け毛が半端ないので)、
自分の着替えやらなんやらを荷造りして車へ~[emoji:v-448]
瑠璃達のご飯は今載せちゃうと、夜の間に凍っちゃうので
(以前、2Lのペットボトル6本入りのケースを車に載せたままにしてたら、
段ボールに入ってるにも関わらず、中のお茶が凍ってたことがあるので[emoji:v-356])
明日出発前に載せるから、忘れないように気をつけないと~[emoji:v-393]
ドライフードは凍っても大丈夫かもしれませんが、
トッピングのウェットやらサプリメントは凍ったら困りますからね[emoji:v-388]
あとはるりこは号の充電[emoji:v-21]
長距離走るから、走行充電だけでも大丈夫そうな気はするけど一応ね。
難点は外にコンセントがないから、室内からコードを繋がなければならず、
そうなると窓を細くても開けておかなきゃいけないこと[emoji:v-393]
前は一番駐車場に近い台所の小窓からコードを出してたんですけど、
台所の窓が開いてると夏はともかく冬は居間まで寒い[emoji:v-399]
なので、前回は脱衣所の小窓からにしてみた。
これなら脱衣所の扉を閉めてしまえば、居間は寒くならない[emoji:v-411]
と、思ってたら、別の問題が発覚。
脱衣所にはボイラーからの配管が出てる(壁の中ではなく見えてる)ので、
この間は朝起きたら水が出なかった[emoji:v-399]
今回はトイレに置いてたヒーターを脱衣所に置こうと思います。
トイレはたぶん今日の気温なら凍らないと思うので。
さてさて、準備は終了[emoji:v-364]
たぶん、忘れ物はない。。。はず[emoji:v-356]
まあ、瑠璃のフードと薬とサプリメントさえ忘れなければ、あとはなんとでもなるから。
明日は朝早めに出発して、また帯広で温泉入ってから札幌に向かおうかな~[emoji:v-48]
あさっての餅つきが楽しみです[emoji:v-266]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次