ショック!

今日の昼休み、家から職場に戻った時、駐車場で車をぶつけられました[emoji:v-399]
私は停まってる状態で、相手の車はゆっくりバックしてきてぶつかった状態だったので、
私も相手も怪我とかはなかったんですが、車が。。。
凹んだ
ちょびっと凹みました[emoji:v-406]
明日は瑠璃の病院があるので、釧路から帰ってきたらディーラーに持って行って、
修理してもらう予定なのですが、どれくらい(金額ではなくて日数的に)かかるのかなぁ[emoji:v-362]
こんなことは初めてなので全くわかりません[emoji:v-393]
ほんとは早く行った方が良かったんだろうけど、
修理中は代車でってことになるだろうから、そうなると瑠璃達を乗せられなくなりますからねぇ。。
明日の通院が終われば、しばらくは大丈夫になるから。。。
いやぁ~それにしても、この間の台風被害といい、ついてないなぁ。。。[emoji:v-406]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 95991e19ce88b30facabd4156d94ddf2
    いえいえ大事にならないで済んでるんですよ、きっと。
    軽い災難でラッキ~♪
    良い方、良い方へ考えましょう[絵文字:v-252]
    11月楽しみにしています~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ブーママさん
     お返事遅くなりましたm(_ _)m
     もうすぐ新車が来るという、今の時期でなければ、
     小さい傷ですんで良かった~って考えられるんですけどねぇ(^^;)
     11月、夢さんちには12日(火)にお邪魔する予定です。

コメントする

CAPTCHA

目次