フェリーの予約

11月の帰省のフェリーを予約しようと思ったんだけど、
ネットで順番に入力してたら、車のナンバーを入れる所が。。。
車のナンバーはまだわからないんだよねぇ。
番号の所は決めてあるけど、ひらがなの所は何になるかまだわからないし。。。
ナンバーがわからなくても予約だけならネットでもできるんだけど、
精算画面に移動するにはナンバーを入れないと進めませんでした。
そして今予約だと28日までに精算しないと予約は自動取り消しになるって。
う~ん、じゃあ予約できないやん。。。
で、HPのQ&Aを見てたら、電話での予約だとナンバーがわかってなくてもいいみたい。
じゃあ電話で予約するか~と思って、予約センターの電話番号が載ってるページを見たら、
予約センターの受付時間は9:00~17:45でしかも土日祝を除くって。。。
てことは、昼休みに電話するしかないってこと?
ナンバーがわかるまで予約するのを待つかなぁ?
時期的に混む時期は外してるから、いっぱいで取れないってことはないだろうし。。。
どうしようかなぁ[emoji:v-394]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次