母と2人旅 3日目

最終日~。
母の飛行機の時間が11:30だったので、どこにも行けないな~って思ってたのですが、
泊まった所が釧路湿原の近くだったので、
湿原展望台の近くの散策路でちょっとだけ散歩しました[emoji:v-106]
森林浴
その後はもう釧路空港へ~[emoji:v-448]
飛行機
母が乗った飛行機が無事飛び立つのを見届けて、
釧路市内で昼ご飯を食べてから、中標津へ[emoji:v-448]
こっちはずっと天気が悪かったみたいだから、きっと泥んこだろうな~[emoji:v-388]
と思いつつ百友坊へ瑠璃と琥珀を迎えに行ったら、
草の実だらけではありましたが、思ってたよりも全然キレイでした(笑)
うちに着いて、荷物を降ろして、洗濯機をまわし、
その間に瑠璃と琥珀の草の実取りのブラッシング。
これまた思ったよりも簡単に取れて、すぐに終わりました。
木曜日の夜から今日までで走った距離は840km[emoji:v-364]
無事終了
(あらかた片付けが終わってから、思いだして写真を撮ったので、時間は帰宅時間ではありません)
思ってたよりも少なかったかなぁ。
さて、明日から仕事だ~。
今週は水曜と土曜に勉強会があるから、長いだろうなぁ[emoji:v-390]
がんばらなくっちゃ[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わぁ~、懐かしい所がいっぱいだ。
    お花も綺麗だし、雲海も見れてよかったですね。
    娘とのふたり旅って楽しいんですよね。
    一緒に行く度にハプニングがあって、いつも、もうお母さんとはいかないって言われてますけど。
    いい親孝行になりましたね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みなみママさん
     私は母との旅行は1人と2頭での旅行よりも気を使うので疲れます(^^;)
     1人と2頭の時には行けない所や食べられない物もあるので、
     楽しいのは楽しいんですけどね~(笑)
     遠く離れて暮らしてる分、できる時にしっかり親孝行しないと!
     って思ってます^^
     

コメントする

CAPTCHA

目次