母と2人旅 1日目

木曜日の仕事が終わって帰宅し、瑠璃達にご飯をあげて、ちょっと休憩してから、
瑠璃と琥珀を連れて百友坊へ~[emoji:v-448]
百友坊には避暑で里帰り中のエディ君の他に、もう1頭サモが増えてました。
アラレちゃん
アラルっ子1期生のアラレちゃんです。
瑠璃と同じ両親(父カザフ、母アラル)を持つお姉ちゃん。
琥珀のお祖父ちゃんのオビと同胎なんですよ~。
ちょっと前に、同じくオビと同胎のレヴンちゃんに会えましたけど、
レヴンちゃんと同じで瑠璃より小さくて可愛らしい感じでした。
姉妹の再会の後、じゃあそろそろ~と出発しようとしたら、
瑠璃と琥珀も玄関への扉へ[emoji:v-106]
行かないよ~
今日は瑠璃と琥珀はここでお泊まりなんだよ~。
後ろ髪を引かれる思いで百友坊を後にして、一旦家へ戻りました。
家に戻ったら、車に荷物を積んで、旭川へ向かって出発[emoji:v-364]
出発
瑠璃達と一緒だと、ちょこちょこ休憩しながら走りますが、
今回は私だけなので途中1回[emoji:v-303]に停まっただけで、それ以外はひたすら走りました[emoji:v-448]
そして道の駅あさひかわで仮眠[emoji:v-395][emoji:v-75]
朝になって、駅の近くのコンビニで母と無事合流[emoji:v-411]
旭川から美瑛へと向かいました[emoji:v-448]
セブンスターの木を見て~
セブンスターの木
ケンとメリーの木を見て~
ケンとメリーの木
ぜるぶの丘に行って~
ぜるぶの丘
かんのファームから嵐の木を見て~
嵐の木
(遠~くの方に小さ~く見えます[emoji:v-356])
四季彩の丘でカラフルなお花を見て~
四季彩の丘
四季彩の丘にはアルパカもいましたよ[emoji:v-411]
母のリクエストで青い池にも行ったんですけど、
カメラを持って降りるのを忘れたので写真がありません[emoji:v-399]
ファーム富田へ行って~
ファーム富田1
ラベンダーは終わってましたが、ひまわりが綺麗でした[emoji:v-299]
ファーム富田2
富良野のグラスフォレストにも行きたかったんですけど、時間切れで断念[emoji:v-393]
他にも色々見てみたい所もあったんですけどね~。
1日で全部はさすがに無理ですね[emoji:v-356]
この日の宿泊はトマムのペンション、イング・トマム。
翌日は雲海を見る為に早朝から出かける予定だったので、
夜は早々に就寝しました~[emoji:v-395][emoji:v-75]
2日目につづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次