どうしようかなぁ~

今週末は母の来道に合わせて金曜日にお休みをもらい、
2泊3日で旅行に行ってきます。
春とか秋なら瑠璃達も一緒に~って思うのですが、
さすがに今の時期は観光中に車で待たせるのは危険だし、
だからといって、一緒に観光も地面が暑くて危険。
小型犬なら、スリングなりキャリーなりに入れて一緒に~ってできるんでしょうけどね~。
涼しい道東の観光ならまだ大丈夫かもしれませんが、
今回は旭川~富良野~帯広と暑い地域に行くのでねぇ。。。
本州の人やサモ達からしたら、旭川や富良野も涼しいでしょうけど
なので、今回は瑠璃と琥珀は百友坊にお願いすることにしました。
タイトルのどうしようかな~は瑠璃達をどうしようかな~ではなく、
木曜日の夜の予定。
母と合流するのは金曜日の朝の予定なのですが、
中標津を出発する時間を、
木曜日の仕事が終わって、用事を済ませたらすぐに出発して、
  合流場所の近くの道の駅で仮眠をとる。
木曜日の夜、早く寝て早朝に起きて出発する。
のどちらにするかで迷い中。。。
早く寝るって言っても、きっとなんだかんだで寝るのはいつもの時間になるかも。
となると、すぐに出発して、近くで仮眠の方が睡眠時間は長く取れそうな気もする。
でも車中泊よりベッドと布団の方が短時間でもぐっすり眠れるかなぁ。
車中泊もだいぶ慣れたから、車でも普通に寝れるとは思うけど。
どうしようかなぁ~

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f24cb8c5d48cec890d1adfe1b848761a
    翠紅さん、こんはんは~
    今回はお母さまと2人旅なんですね、それもまた楽しいね。
    (私も明日から2泊3日で四国までお出掛けです、母と。)
    また南富良野(たるきぃとなさん)へ寄ることがあればよろしくね。
    旭川ではコリーに会うかも?
    いってらっしゃい~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ブーママさん
     こんばんは~。
     そうなんです。今回は母と2人旅です。
     天気予報が微妙ですが、楽しんで来ようと思います!
     ブーママさんも楽しんで来てください♪

コメントする

CAPTCHA

目次