慣れ?それとも手抜き?

昨日、「暖かくなってきた」って書いたのに、今日は寒かった~[emoji:v-393]
部屋着が長袖のTシャツ+薄手のパーカーでは寒い[emoji:v-404]
まだまだ冬用の部屋着が必要な我が家です[emoji:v-406]
まあ、そのおかげで瑠璃がくっついて寝てくれるんですけどね[emoji:v-411]
さてさて、題名の件ですが。。。
明日は瑠璃の通院で釧路へ行ってから、
キャンピングフェアを見に行く為に札幌へ~[emoji:v-448]の予定で、
土曜日はGWの旅行と同じく車中泊の予定。
最近、車での旅行の回数が増えて慣れたからなのか、
準備がかなり適当な感じになってきてます。
最初の頃は持って行く物をリストアップして、色々考えたり悩んだりしてましたが、
最近はリストアップすらせず、なんとなく、あれとこれと~って感じで荷物を積んでます。
あれこれ考えてリストアップしても、忘れ物をする時はするし、
でもそれでもなんとかなるんだな~って思って。
瑠璃と琥珀のご飯と、瑠璃の薬さえ忘れなければ、あとはなんとかなる(笑)
さすがに長期の旅行になる、実家への帰省の時は、
持って行く荷物と~送る荷物と~ってリストは作りますけどね。
そんな手抜きな準備ですが、明日の準備もすでに終了[emoji:v-364]
明日は平日よりも早起きしなきゃいけないから、早く寝ないと~と思いつつも、
ネットをしたりブログを書いたり[emoji:v-313]
キャンピングフェア、楽しみだな~[emoji:v-411]
あ、でも去年はチューリップが満開でキレイだったんですけど、
今年は寒さの影響でまだ咲いてないらしい[emoji:v-399]
チューリップは咲いてなくても、お散歩はできるだろうからいっか~。
去年は暑いぐらいだったけど、今年は瑠璃達にはちょうどいいぐらいかもしれないし[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次