帰省旅行記1日目  2月28日

朝起きたら雪が[emoji:v-399]
しかもけっこうな降りっぷりで、釧路に向かう道中は前の車が見えなくなるほど[emoji:v-404]
真っ白だ~
飛行機飛ばなかったどうしよう~[emoji:v-393]
って心配してたのですが、釧路空港に着く頃には雪も止んでて、
遅れることもなく飛行機に乗ることができました[emoji:v-411]
晴れてる?
飛行機の窓から見る景色はキレイな青空[emoji:v-411]
いい天気
の割には、羽田空港に着く時も、伊丹空港に着く時も少し揺れましたけどね[emoji:v-388]
羽田空港に着く前、機内のアナウンスで「到着地の気温は11℃」って言ってて、
暑そうだな~って思ってたら、暖房の効いたターミナル内はかなり暑かったです[emoji:v-394]
あまりの暑さに乗継の待ち時間にスタバでフラペチーノを頼んじゃいました(笑)
伊丹空港には定刻通り15:05に到着[emoji:v-233]
手荷物のカウンターで瑠璃と琥珀と再開し、迎えに来てくれてた母と合流。
去年はレンタカー屋さんが到着口まで迎えに来てくれてたんですけど、
今回はいなくて、どこだ~?って探してたら、路駐した車の中で待ってました[emoji:v-356]
ANAのお姉さんが車の所まで瑠璃達のカートを押して行ってくれて、
車にバリを乗せたりも手伝ってくれて、その後のカートも持って行ってくれました[emoji:v-435]
無事にレンタカーの手続きも終わり、レンタカーに乗って、宝塚へ出発[emoji:v-364][emoji:v-448]
カーナビの案内がよくわからず、
「あ~今の所を右折やった~[emoji:v-399]」とか色々ありましたが、
16時ぐらいに無事に宝塚のドッグランに到着しました。
瑠璃達を車から降ろして、ドッグランに向かおうとしたら、
駐車場でみかんママさんご一家にお会いしました[emoji:v-405]
みかんちゃん、久しぶり~[emoji:v-398]
みかんちゃん
りんごちゃん、いちごちゃん、そして初めましての黄桃ちゃんもいたのですが、
全然写真が撮れてなかった[emoji:v-399]
まさかお会いできるとは思ってなかったので、嬉しかったです[emoji:v-398]
みかんママさん、ありがとうございました~。
関西に帰省してドッグランに行く時には必ずご一緒してくれるラスママさんが、
今回もラスター君とセナちゃんと一緒に待っててくれました[emoji:v-411]
わらわら放牧中
セナっちはいつものように瑠璃に当たり屋してました(笑)
当たり屋セナっち
せっかくシャンプーしたばっかりなのに、汚れちゃうよ~[emoji:v-356]
瑠璃はラスママさんにモフモフしてもらって嬉しそう[emoji:v-398]
嬉しいね
琥珀もモフモフしてもらってましたよ~。
尻尾は下がったままでしたけど[emoji:v-313]
ほんの1時間ほどだけでしたが、
今までは飛行機での帰省の時は空港から実家に直行で、
全然遊べなかったのですが、今回は伊丹に着くのが早かったので、
ドッグランでちょっとだけでも遊ぶことができてよかったです[emoji:v-411]
ラスママさん、ありがとうございました~。
何見てるの?
ドッグランで遊んだ後、
併設のショップでラスママさんに頼んでおいてもらったケーキをお買い上げ[emoji:v-411]
実家に帰ってご飯を食べた後にあげました~。
お誕生日ケーキ
1日遅れだけど、誕生日ケーキです[emoji:v-398]
ケーキを食べた後、瑠璃はばぁばに撫で撫でしてもらってリラックス[emoji:v-362]
お腹なでなで
琥珀は瑠璃の布団でお疲れモード[emoji:v-362]
疲れた?
と思ったら、琥珀もばぁばに撫で撫でされに行ってました(笑)
僕も~
ばぁばは右手で瑠璃、左手で琥珀を撫で撫でで大変そうでしたが、
嬉しそうでもありました(笑)
2日目 3月1日に続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    帰省旅、お疲れさまでした~☆
    と、その前に。。
    瑠璃ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
    すっかりお祝いコメント書いたつもりでいましたf(^_^;
    関西の7歳組もそうだけど、瑠璃ちゃんも7歳に見えないよね~!!
    みんなこれからも元気に年を重ねられますように☆
    この一年も、琥珀坊っちゃんと一緒に、楽しい思い出いっぱい作っていってね♪
    帰省初日から、ありがとうございました~!
    みかん家とは偶然だったんですね♪
    なんてラッキー(^^)v
    瑠璃ちゃんも琥珀くんも、長旅の疲れも見せず元気に遊べて良かったです♪
    ケーキ解凍できましたか!?量多かったかな?
    今月はセナっち&ラヴくんもケーキでお祝いしますよ~♪ヽ(´▽`)/
    雪崩ないよう、気をつけなければ(笑)
    また帰省の時、遊んでくださいね~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     こちらこそ、ありがとうございました~♪
     ケーキ、瑠璃も琥珀も美味しそうにパクパクと完食でしたよ!
     そうそう来週はセナっちとらヴくんのお誕生日ですね~。
     雪崩にはくれぐれもご注意を(笑)
     これからも関西の7歳サモーズに元気に会えるように、
     頑張りますよ~。また遊んでくださいね♪

コメントする

CAPTCHA

目次