帰省旅行記2日目  3月1日

帰省中、琥珀は実家の家の中に敷いたトイレシーツで○っこしてくれるのですが、
瑠璃はよっぽどでない限りしてくれません[emoji:v-430]
なので、予定がない日でも朝6時には起きて、お散歩に行きます[emoji:v-106]
昨日飛行機での移動で疲れてるかと思いきや、
ルンルンと嬉しそうに歩く瑠璃さん。
朝散歩
一方の琥珀は初めての場所ってわけでもないのに、尻尾がだら~んと下がったまま[emoji:v-356]
前に来た時に電車の音とかキャッチボールしてた音が怖かったことを覚えてるのかなぁ[emoji:v-362]
この日は琥珀は実家近くのお店でプロシャンプー[emoji:v-466]
そして私は久しぶりの美容院[emoji:v-331]
瑠璃は実家で母とお留守番[emoji:v-258]でした。
瑠璃は移動で疲れてるだろうからシャンプーはパスしたんだけど、
朝の散歩の様子を見てたら、シャンプーしてもらえば良かったなぁ。
2時前くらいに「終わりました~」の連絡が来て、
琥珀が真っ白さらふわになって帰って来ました[emoji:v-411]
シャンプー後
やっぱりプロシャンプーは手触りが違うわ~[emoji:v-398]
琥珀が帰って来てすぐくらいにぽつぽつ雨が降り出して、
16時頃には土砂降りの雨[emoji:v-279]
いやぁ~雨が降る前に琥珀のシャンプーが終わって良かったぁ[emoji:v-356]
昨日はケーキがあったので、リンゴタイムはなかったのですが、
今日はばぁばによるリンゴタイムが[emoji:v-378]
冷蔵庫からリンゴを出してくると、瑠璃も琥珀もそわそわ~(笑)
リンゴだぁ
ばぁばがリンゴを剥き終わるのをじーっと見てます[emoji:v-416]
早くくだしゃい
このリンゴの餌付けで人見知りの琥珀もばぁば大好きになったんですよね~(笑)
リンゴタイムが終わる頃、弟が九州から帰って来たのですが、
琥珀は入り口までお出迎え~。
お出迎え
あら、尻尾上がってる[emoji:v-405]
会ってる回数はそんなに多くないんですけどね~。
弟は平気なようです[emoji:v-411]
次はいよいよ雪中オフです!
3日目 3月2日に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次