荷造り

日曜日にだいたいの荷物は発送してしまったのですが、
今度は持って行く分の荷造りを~。
当初の予定ではできるだけ宅急便で送って、
当日の荷物は最小限にして、この[emoji:v-159]カバンで行く予定でした[emoji:v-43]
予定
が、送る荷物の段ボールが満杯になってしまい、
入れられなかった物とか、後から思い出した物とかもあって、
[emoji:v-158]のカバンでは納まらず、もう一回り大きいカバンになってしまいました[emoji:v-388]
実際
しかもけっこう重い[emoji:v-399]
まあ、空港までは車だし、伊丹に着いてからも車だから、
実際に持って移動するのは、車から手荷物のカウンターまでだけですけど、
それにしたって、瑠璃や琥珀も連れてるわけだし、これは大荷物だぁ。。。[emoji:v-393]
やっぱり飛行機+レンタカーは荷物が大変だなぁ[emoji:v-388]
フェリーにすれば良かった。。。とか今さら思ってみたり[emoji:v-313]
まあ、仕事の休める日数の関係上、今回はフェリーは無理だったんですけどね[emoji:v-356]
さて、雪中オフ参加の為の帰省まで、あと日[emoji:v-364]
明日1日仕事したら、いよいよ旅行のスタートです[emoji:v-411]
楽しみ~[emoji:v-266]
あ、でも今回は初めて釧路からなので、ちょっと心配も。。。[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次