行きたいな~

雪中オフの予定が発表されましたね~。
去年は参加して、とーーーっても楽しかったんですよね
(その時のブログはコチラ)
今年も行きたいなぁ~って思ってたのですが。。。無理かも
でも3月に帰らないと、次の帰省はきっと秋までできないからなぁ
(って、中標津-大阪の距離を考えれば、年に1回でも帰れればいい方なのかな)
ちょっと上司に交渉してみようなぁ。。。
休むの自体はが出ると思うんです。
でも有給じゃなく欠勤になると思うんだよなぁ。。。
有給じゃなく、欠勤でさらに乗継飛行機代+レンタカー代の交通費は痛い出費かも
でも瑠璃や琥珀、ほかのサモ達と遊ぶ楽しさ&思い出はプライスレスだからなぁ
それに、私の場合、滞在は実家だから、宿泊費もかからないし。。。
かかるのは交通費と食費ぐらい[emoji:v-362]
って、その交通費が大きいんですけどね[emoji:v-404]
う~ん、悩みどころです

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次