天気予報

今日、仕事が終わって、帰って来てから集荷の依頼で電話したら、
今日はもう無理だって言われた~
確か去年は大丈夫だったのになぁ。。。
でも集荷の予約はできるとのことだったので、明日の夜に集荷に来てもらうように予約しました。
明日の夜集荷だと、24日発送になって、荷物が実家に届くのは26日か。
まあ、台風が来るとかがなければ、中1日でだいたい着くから大丈夫かなぁ。
荷物の準備はあらかた終わったので、次は天気予報をチェックチェック
移動する日は中標津の天気は晴れ時々曇りだけど、札幌方面は晴れ時々雨
フェリーに乗る前のトイレタイムに降られないことを祈るしかないか
フェリーに乗ってる間は曇りみたい。揺れないことを祈ります
(瑠璃達は酔わないけど、私が酔うので)
富山観光?の日は晴れ時々曇り。あら、いいんじゃな~い
最高気温が23℃かぁ。。。半袖に長袖の上着があればいいかな?
シャンプーの日が曇り時々晴れなのは嬉しいんですけど、
肝心の家族写真を撮りに行く日が曇り時々雨って
写真屋さんまで徒歩で行くはずなんですけど。。。
最悪、瑠璃と琥珀は車で移動か。。。
あ~でもあの辺を車で走るの嫌だなぁ。車線がいっぱいあってややこしいんだもん
う~ん、天気予報が少しでもずれてくれることを祈るしかないかなぁ
週間天気予報はまだ29日までしか出てないから、
それ以降のお出かけの日はわからないなぁ。。。
中部オフは晴れ男さんがいるし、万が一雨が降っても、屋内ランがあるからね~。
それに中部オフが帰省旅行の最後のイベントだから、多少汚れても別にかまわないし。
問題はあと、28日と30日と1日だな~。
なんとか雨は降りませんように
さてさて、帰省まであと
明日、荷物を発送したら、載せられる荷物は全部積んでしまわないとな~。
当日にする作業はできるだけ減らしとかないと。
あ、そうだ、瑠璃の薬を今日職場で1回分ずつ分包しようと思ったのに、
忙しくて結局できなかったんだよなぁ。明日はできるかなぁ。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次