いよいよ~

旅行まであと日[emoji:v-364]
今日は仕事から帰って来てから、発送する荷物の最終チェックをして、
ク○ネコさんに集荷にきてもらって発送[emoji:v-449]
載せられる荷物は全部載せてしまおうと思い、
とりあえず、車に載せてみたのですが。。。
う~ん、かなりいっぱい[emoji:v-393]
載ることは載るし、後ろが見えないとかもないんだけど、
これだと、途中で仮眠をとろうにも横になれるスペースがない[emoji:v-388]
てことで、物置からルーフバッグを出して来て、取り付けました。
移動中には使わない、あまり重たくない荷物をルーフバッグに入れたら、
車の中にスペースが空いたので、これならちょっと仮眠ぐらいはとれるかな。
明日、仕事が終わって帰ったら、ご飯を食べて、荷物の最終チェックをしたら出発です[emoji:v-448] [emoji:v-258]
う~ん、なんか全然実感がないんですけど[emoji:v-356]
旅行中はいつもの掲示板か、ツイッターか、mixiのつぶやきらへんでぽつぽつで、
ブログはしばらくお休みになるかと思います。
旅行中お会いできる皆様、お世話になりますが、よろしくお願いしま~すm(_ _)m

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 763ba8b7c451ce76d2d0cc8f6ec18c46
    翠紅サンのバイタリティーって言うのかな。
    行動力って凄い!って思えてBLOG読んでるとパワーを貰います。
    自分も頑張らなきゃ!って心が温まるんですよ。
    本来ネガティブながらも若い頃は若干の行動力があったんですけど
    年々、、加齢共に何をするのも億劫になりがちな私。
    でも此のまま老いぼれるのは寂しぃ==3(苦笑)
    翠紅サンを見習って行動してみようかな。
    楽しい旅行になると良いですね。
    BLOG更新が止まるとの事。
    ツイッターのつぶやきを楽しみにしてます。.:*:・’

  • SECRET: 1
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    道中お気をつけて~!
    仮眠大事はですよね。
    称名滝、丁度紅葉でいい感じだと思います♪
    立山インターでお会いしましょう。
    6時半に新潟ということは、順調に来たら9時半~10時くらいかな?
    富山県に入ったら一度携帯に連絡くださいませ。
    で、ソフトクリーム食べたあとにももう一度メールお願いします(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○1人目の非公開さん
     私は普段は引きこもりなので、こういう時だけドカーン!と出かけるのです(笑)
     でも、もし瑠璃を迎えてなければ、ずっと引きこもりだったと思います(^^;)
     楽しい旅行になるように頑張りま~す♪
    ○2人目の非公開さん
     仮眠は大事ですよね!
     そうそう、紅葉がちょうどいい頃かな~って思ってたんですよ~。
     と~っても楽しみです♪
     所々でメールしますね~。よろしくお願いします!

コメントする

CAPTCHA

目次