帰省旅行記 3月3日編 part1

さてさて、いよいよメインイベントの雪中オフの日[emoji:v-364]
朝5時起きで7時ぐらいには実家を出発[emoji:v-448] [emoji:v-258]
前日にルートマップで調べたルートと、ナビの示すルートが違い、
なぜか環状線を1周するはめに[emoji:v-399]
それでもなんとか阪神高速を脱出(笑)して、名神に入り、ドッグランのある黒丸PAに入ったら、
ドッグランに白いモフモフの姿が[emoji:v-364]
瑠璃の姪っ子で琥珀の叔母さんになるダーチャっ子のさくらちゃん一家でした[emoji:v-411]
カメラを持って出なかったので写真がありません[emoji:v-406]
黒丸PAを出発して、次の休憩は長良川SA
ここのドッグランには数時間前にブラン君やネージュちゃんがいたとのこと。
瑠璃はしきりにフンフン[emoji:v-417]してたけど、匂いが残ってたのかな?
誰の匂い?
もうすぐ皆と遊べるよ~。楽しみだね[emoji:v-266]
楽しみだね
長良川SAを出て、高鷲ICで降りて、少し走ったら、オフ会会場に到着~[emoji:v-411]
琥珀はさっそく叔父さんのパック君と~
パック叔父さん
弾ける[emoji:v-364]
パック君と
ネージュちゃんとは、見合って見合って~
みあってみあって~
はっけよ~い
はっけよ~い
を何度もやってました。でもなぜか、どすこーい!にはなかなかならず、
「はっけよ~い」ばっかりでした(笑)
その後も、みなみちゃんに遊んでもらい、
みなみちゃんと
モコちゃんに遊んでもらい、
モコちゃんと
他にもるる母さんちのニューフェースのファーちゃんを追いかけたり、
はぐちゃんに遊んでもらいと、ずーっと遊んでました[emoji:v-411]
しかも、パック君以外はみーんな女の子[emoji:v-364][emoji:v-405]
琥珀はとーっても楽しそうでした(笑)
一方瑠璃はというと。。。
ドッグランに入ると、まずはいつもの雪浴び。
いつもの雪浴び
をネージュちゃんが不思議そうな顔で見てます(笑)
そして一通り他のサモと挨拶した後は、アリオンさんに撫でてもらい、
アリオンさんと
シトラスさんに撫でてもらい、
シトラスさんと
ラスママさんに撫でてもらい、
ラスママさんと
モコちゃんのパパさんに撫でてもらい、
モコパパさんと
色んな人に撫でてもらって、満足そうな瑠璃(笑)
満足
自分は色んな人に撫でてもらうのに、私が他のサモ達をモフモフしてると、
必ず邪魔しにくるんですよね[emoji:v-356]
part2に続きます。。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    雪中オフではお世話になりました~[絵文字:v-22]
    長旅お疲れさまです~[絵文字:v-410]
    こちらではかなり暖かくなってきて最後の雪遊びと
    思って楽しみました~!
    瑠璃ちゃん、琥珀君は地元でまだまだいっぱい雪遊びして下さいね。
    しかし、琥珀君は上手く遊べますね~[絵文字:v-411]
    最後まで遊んでいましたから。
    瑠璃ちゃんは撫でられるだけで楽しいんですね~!
    雪浴びはれいも一緒です。
    またお会いできる事を楽しみにしています~[絵文字:v-353]

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雪中オフでは、お世話になりました。
    琥珀君といっぱい遊んで楽しいみなみでした。
    みんなと上手に遊ぶ琥珀君ですね。
    瑠璃ちゃんにもモフモフさせてもらって、ありがとうございました。
    まだまだふわふわな雪遊びが出来ますね。
    また、お会い出来ることを楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○れいママさん
     こちらこそ、お世話になりました~!
     琥珀は誰とでも上手に遊んでくれるので、
     ドッグランでも安心してほおっておけます(笑)
     瑠璃は最近は遊ぶよりも撫でてもらう方が嬉しいみたい。
     それだけならいいんですが、撫でられてる時に他の子が来ると、
     ガルガル怒るのが困りもので(^^;)
     ガルガル言うだけで、相手が向かってきたらすぐ負けちゃうんですけどね(爆)
     またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
    ○みなみママさん
     琥珀がいーーっぱいみなみちゃんに遊んでもらって、ありがとうございました~(^-^)
     みなみちゃんは皆に大人気でしたね!
     ミッチー君やラファエル君の相手は大変そうでしたが(^^;)
     こちらはまだ雪遊びはできますが、さすがに気温が上がってきてるので、
     ふわふわの雪とはいかなさそうです。
     でももうしばらくは楽しみますよ~。
     こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてます!

れいママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次