帰省旅行記 3月3日編 part2

雪中オフは3月3日、つまりひな祭りの日[emoji:v-364]
ってことで、お雛様のかぶり物を持参して、皆にかぶせてみました(笑)
まずはセナ姫
セナ姫
もっと嫌がるかと思いきや、されるがままでした。
どうやら、いっぱい遊んだ後で疲れてたので、どうにでもしてって感じだったようです(笑)
次にはぐ姫
はぐ姫
はぐちゃんもそんなに嫌がらなかったですね~。
次にさくら姫
さくら姫
さくらちゃんはちょっと嫌そう[emoji:v-356]
さくらちゃんの同居犬の梅ちゃんと桃太郎君が不思議そうな顔で見てます(笑)
あ、ネージュちゃんや瑠璃はやらなかった[emoji:v-388]
瑠璃は去年やってるのでコチラで。
女の子だけじゃなくて、男子サモ達にもかぶってもらいました。
ラスター内裏?
ラスター内裏
みかん内裏は「やだよ~」って顔をあげてくれませんでした[emoji:v-356]
みかん内裏
サモ達だけじゃなく、ちびっこ達も~。
くまじろう家のなつきちゃん。
なつき姫
もしかしたら、泣かれちゃうかと思ったのですが、
意外と気に入ってくれたようです[emoji:v-411]
そしてみかん家のはる君にも。
はる君
はる君、ちょーご機嫌でした(笑)
サモオフと言えば、恒例の人間のうまうま[emoji:v-364]
さくらママさん作のおでんに
おでん
ブラネーママさん作のビーフシチュー
シチュー
くまじママさんが持ってきてくれたます寿司
ますずし
ちーやんさん作のカレーパン
カレーパン
るる母さん作のチーズケーキ
チーズケーキ
他にもラスママさん作の雑炊にいかなごのくぎ煮、れいママさん持参のロールケーキ、
みなみママさん持参のケーキ、シトラスさん持参のいよかんにでこぽん、
アリオンさん作のハム等、ごちそうがいっぱい[emoji:v-364]
ドッグランにいる時と寝る時以外、ずーーーっと食べてた気がします[emoji:v-313]
そして夜は人サモ入り乱れての雑魚寝(笑)
どんな感じかというとこんな感じ[emoji:v-159]
サモだらけ
これじゃ人が寝る場所ないですけどね(笑)
ラスター君、セナちゃん、るるちゃんは2階組なので、1階で一緒に寝たのは、
ブラン君、ネージュちゃん、はぐちゃんの3頭ですけどね。
ちなみに瑠璃と琥珀は外のデッキで寝ました。
瑠璃と琥珀が中で一緒に寝たら、皆の顔を順番に舐めて行って寝てられないですからね[emoji:v-388]
3月4日編に続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: d42eedde48c319ab1eaa9b70469b7aa9
    た~のしかったですねぇ(o^∀^o)
    お会いできて、とーっても嬉しかったですぅ☆
    翠紅さんのブログで、またまた楽しませていただきました♪
    さくら姫と桃ちゃん&梅ちゃんのお写真がとっても面白くて、笑っちゃいました!!
    ほんとに不思議そ~に見てるよぉ(^w^)
    あと、雑魚寝ショット☆最っっ高ですね!!
    ぜひまた来年も行きましょうね♪
    翠紅さんの、瑠璃ちゃん&琥珀くんへのデレデレぶりが大好きでーす(^∀^)ノ

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     楽しかったですね~♪
     桃ちゃんと梅ちゃん、ほんとに不思議そうな顔ですよね!
     雑魚寝ショットもいいですよね~。幸せになっちゃいます(^-^)
     あら、デレデレなのばれちゃいました?(笑)
     って瑠璃にはあまあまで琥珀にはけっこう厳しい(つもり)なんですけどね~(爆)
     ぜひ来年も参加したいでーす!

コメントする

CAPTCHA

目次