帰省旅行記5日目

つづいて5日目~。
この日は中部オフの前夜祭[emoji:v-364]で楽しみにしてたのですが、
朝の散歩でやっぱり瑠璃の歩き方がおかしいような。。。[emoji:v-388]
わからないまま、心配しながら行くよりは~ってことで、
朝一で実家近くの病院に行ってきました[emoji:v-100]
足の関節を曲げたり伸ばしたり動かして、筋肉をあちこち触ってみて、
脱臼はしてないと思いますが、一応レントゲン撮ってみますか?って言われたので、
お願いして撮ってもらったら、やっぱり脱臼はしてなくて一安心。
痛み止めを処方してもらって、しばらくは安静にしましょうって言われて終わりました。
琥珀だけ実家で留守番は心配だったので、一緒に連れて行って、車で留守番だったのですが、
いくら慣れた車とはいえ、知らない場所で自分だけ残されて行ったのが不安だったのが、
ずーーーっと吠えてたようです[emoji:v-406]
中標津とは違い、住宅密集地の中にある病院だったので、さぞかし近所迷惑だったことでしょう[emoji:v-393]
瑠璃だったら、たとえ車で1人留守番でも吠えることはまずないんだけどなぁ。。。
病院の近所の皆さん、すいませんでした[emoji:v-435]
とりあえず、大きな怪我ではないということがわかって一安心。
お昼ご飯を実家で食べた後、中部オフの前夜祭会場へ向かいました[emoji:v-448]
前夜祭はアリオンさんがデッキ付きのトレーラーハウスを予約しててくれました[emoji:v-411]
会場
デッキには屋根があるので、今回みたいな雨の日でも大丈夫[emoji:v-218]
晩ご飯はブラネーママさん特製のお鍋[emoji:v-387]
美味しいお鍋に猪肉
鍋の左下はドッグランの社長からの差し入れのお味噌で味付けされた猪肉のバーベキュー。
他にも前にもいただいたことのある、生で食べられる鳥のささみとか、
鍋の締めにシトラスさんが持ってきてくれたうどんとか、美味しい物がたーくさん[emoji:v-364]
サモをもふもふしながらの幸せな時間でした[emoji:v-398]
人間がうまうまをいただいてる間、サモ達は。。。
ミッチー王子は大人サモ達に囲まれて~
囲まれたミッチー王子
ぼくもう帰りた~いってなってたり
帰りたい~
2日前にあったばかりの茶々丸君は、ブラン君と瑠璃のプレッシャーにたじたじ
茶々丸君も
その欝憤を晴らすかのように、隣のトレーラーハウスに泊まってた、
弟のハル君とガウガウ兄弟喧嘩してました[emoji:v-356]
愛媛から参加のはぐちゃんもみんなに囲まれて困ってましたね~。
はぐちゃんも
はぐちゃんはシトラスさんがデッキから離れると、お座りしてじーーーっと見つめてました[emoji:v-416]
おかあさ~ん
みんなで飲んで食べて喋ってと楽しい時間を過ごして、明日に備えて就寝です[emoji:v-395]
はぐちゃんはそこで寝るの[emoji:v-362]
頭隠して。。。
瑠璃はデッキからトレーラーハウスに入りたがりませんでしたが、
ドアを開けっ放しにするわけにもいかないし、かといって瑠璃だけ締め出しってわけにもいかないので、
なんとか宥めてトレーラーの方に入ってもらいました(笑)
6日目に続きま~す。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次