帰省旅行記4日目

さて、4日目の旅行記です。
この日も早起きしてお散歩へ~[emoji:v-106]
お散歩
山中湖畔ではそろそろ紅葉のシーズンということでこんな看板が
紅葉祭り?
そういえば、前日にペンションへ行く途中、ライトアップしてたな~。
でも紅葉は全体的にはまだまだ。所々に綺麗に紅葉してる木があるくらいでした。
紅葉
綺麗に赤くなってる葉っぱを新しいカメラで近くに寄って撮りたかったんですけど、
まだ使いこなせず、惨敗[emoji:v-404]
散歩の後は私の朝ご飯[emoji:v-271]
朝ご飯
朝ご飯の後、荷物を撤収して大阪へ向かって出発[emoji:v-364]
出発して、高速に乗ってすぐに渋滞[emoji:v-364][emoji:v-362]と思ったけど、すぐに終って、
すいすいと進んで富士川SAで休憩。
富士山が見えたよ~[emoji:v-263]
富士山
中部オフで会うブラン君&ネージュちゃんの地元、御在所PAのドッグランでも休憩したよ[emoji:v-411]
御在所SA
ブラン君やネージュちゃん、ラヴ君のにほひとかするかな~[emoji:v-362]
って思ってたら、あんたたち、どこから出てくるの[emoji:v-364][emoji:v-362]
藪犬ですか。。。
大きな渋滞もなく、思ったより早く着くかな~と思ってたら、
最後に豊中インターあたりで渋滞[emoji:v-393]
でも無事に実家に到着して、ばぁばのお出迎え[emoji:v-411]
ばぁばだよ~
到着して、じぃじとばぁばに挨拶した後、トイレのために散歩に出ようとしてアクシデントが発生[emoji:v-399]
私が靴を履いてる間、瑠璃と琥珀のリードを父が持ってたのですが、
早く外に行きたい琥珀が急に走りだして、
それを制止できなかった父が琥珀のリードを離してしまったんです[emoji:v-404]
で、慌てた父が琥珀のリードをつかむために走り出そうとして、
瑠璃もそれについて行こうとしたんですが、店の床で滑って転倒[emoji:v-399]
それに父が気付かず、転んだままの瑠璃を2mぐらい引きずってしまったんです[emoji:v-393]
その時の転び方が横倒しだったらまだ良かったんですけど、
べちゃっと潰れた状態(カエルみたいな状態)だったので、立ちあがった瑠璃の足がおかしく、
びっこをひいて歩くような状態になってしまいました[emoji:v-406]
以前に脱臼した時みたいに3本足で歩くようなひどい状態ではなかったので、
筋を痛めただけかもしれないしと思って、様子を見ることにしました。
翌日になってもおかしいようなら病院に行くことにして。
歩き方は少しおかしかった瑠璃ですが、実家の階段は以前と同じように上がったし、
(前に脱臼した時は階段の上り下りは嫌がった)
食欲もいつも通り旺盛で、実家に帰ると恒例のばぁばによるリンゴの餌付けもしっかり食べてました[emoji:v-378]
恒例のリンゴ餌付け
北海道からの長距離の移動と3日のオフ会の疲れもあるのかもしれないねということで、
早々に就寝[emoji:v-395][emoji:v-75]
5日目に続きます。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次