帰省旅行記2日目

さて、2日目~
朝4時に起きて、荷物を片付けたりとか色々してからいよいよ車両甲板へ~。
琥珀もフリーで
琥珀もフリーで載せてたら、なぜか瑠璃にぴったりくっついてお座りするので、
瑠璃がとっても狭そうで迷惑そう(笑)
狭いんですけど
無事新潟に上陸して、まずはずっとトイレを我慢してる瑠璃のために道の駅で休憩[emoji:v-303]
道の駅豊栄
ここで散歩してたら、気になる看板が[emoji:v-416]
ダチョウ!?
ダチョウがいました~[emoji:v-405]
ダチョウ!
少し散歩してから、今日の宿泊地の群馬県沼田に向かってしゅっぱ~つ[emoji:v-448]
途中の黒崎SAで朝ご飯と給油[emoji:v-262]
北海道より本州の方がガソリンは安いのかと思ってたけど、そうでもなかった[emoji:v-356]
宿に向かう前に、前から行ってみたかった、チェレステに寄りました。
広~いドッグランがあるのに、
広いのに。。。
なぜかうちの子達は端っこに。。。
暑いの?
天気が良かったから暑かったのかな[emoji:v-356]
お昼ご飯はチェレステのカフェで生ハムのピザ[emoji:v-271]
生ハムのピザ
ピザが出てきたら、琥珀が僕の分もある~[emoji:v-362]って。。。
僕のもある?
琥珀はドッグカフェとかはほとんど行ったことないから、わからないんだね~。
って別に家ではあげてるわけじゃないんですけどね。
(むしろ家ではまったくもらえないくらい)
慣れてる?瑠璃はさっさと足元でくつろいでました。
あるわけないよ~
食後にはもう一度ドッグランへ~。
チェレステの看板犬サモが出てきてくれました[emoji:v-411]
でもワンワン吠えられて固まる琥珀(笑)
固まる琥珀
しばらくしたら慣れたのか、一緒に走る~[emoji:v-29]
走り出した~
瑠璃はマイペースにウロウロしてました(笑)
楽しかった?
楽しかったかな[emoji:v-362]
遊んだ後は本日の宿ペンショングリーンウッドへ~。
お部屋は広くてキレイでした[emoji:v-426]
グリーンウッド
ただ、2階へ上がる階段がけっこう急で[emoji:v-356]
あと、2階の廊下とか部屋の一部はマットが敷いてあるんですが、
それ以外の所はフローリングなのか木のフロアなので滑るようで、瑠璃が歩きにくそうで。。。[emoji:v-394]
晩ご飯は1人には多いくらいの豪華なお食事~[emoji:v-411]
晩ご飯
食べきれませんでした[emoji:v-356]
この日の宿泊は私だけだったので、お風呂ものんびりゆっくり入れました[emoji:v-411]
3日目は待ちにまった毛呂山だよ~[emoji:v-398]
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次