どうしよっかな~?  追記あり

今日は始めにカウントダウン
帰省まであと。。。
今日の題名「どうしよっかな~?」っていうのは出発する時間のこと。
フェリーの出航時間が10時半で手続きに1時間から1時間半前には手続きをしないといけないから、
9時くらいには港についてないといけないのです。
中標津から小樽は職場の人は6時間あれば着くって言うんだけど、
ルートマップで調べたら9時間かかるって
カーナビだと6時間40分ってなってたけどなぁ。
前にオフ会で札幌に行った時は途中トイレ休憩入れたら10時間くらいかかったような気が。。。
あ、でも釧路経由じゃなく、阿寒横断道路を使えばもうちょっと早いのかな
う~ん、間をとって?8時間くらいかかるとしたら、9時に港に着くには1時出発
ここで「どうしよっかな~?」なのです。
9時に港に着くように、仕事が終わって帰って来てからちょっと仮眠を取って、1時に出発する。
仕事が終わってから、瑠璃と自分の食事の後、1~2時間休憩して21時頃出発。
  で、5時くらいに港に着いて、駐車場で車で仮眠を取る。
どっちがいいですかね~
ってあと2日なのに、今さら何言ってるんだ
って怒られちゃうかな


話は変わりまして~。
旅行の予定ですが、18日は北軽井沢の「軽井沢スカイパーク」で遊びます
3連休初日なので、もうすでに予定のある方の方が多いと思いますが、
瑠璃と琥珀をもふもふしてくださる方、私に愛犬をもふもふさせてやってもいいぞ~っていう方(笑)
11時くらいからいると思いますので、一緒に遊びませんか~
よろしくお願いします[emoji:v-237]

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 4dead455f0f216ed7320d03ec5f2be94
    おひさしぶりです。
    18日から私も夏休みです[絵文字:i-175]
    行けたら瑠璃ちゃん&琥珀君に会いたいなあと思っています。
    もふもふしたいです!
    ちなみにどこにお泊りなられますか?
    まだ行けるか確定ではないのですが、行くとしたら1泊になりそうですが今から宿とれるかな[絵文字:i-202]
    (19日に軽井沢出発でしょうか?)

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんにちは~♪
    2番がいいと思いま~す。
    1番だと、小樽に近づいたとき、朝の通勤ラッシュにはまらないかしら~?
    朝、5時に小樽に着く感じだったら、スイスイと、札幌市街を、抜けいけちゃう気がします。
    でも、高速だったら、どうなのかな~。変わらないのかな?

  • SECRET: 0
    PASS: 934410df2d147d2b0df4f658fc139981
    琥珀君~兄弟の再会ですね[絵文字:v-237]
    憶えてるかな?
    遊ぼうね[絵文字:v-222]

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。
    茶々丸の姪の怜音と暮らしてるみきと申します。
    軽井沢スカイパーク、ちゃぱさんからお誘いいただきました。
    実はよくブログを拝見してます(読み逃げでスミマセン)。
    瑠璃ちゃん、琥珀くんに会えるのを楽しみにしてます。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○おさも。さん
     わぁ~!スノウちゃんにも会いたいです~!!
     ぜひ来てくださ~い♪
     今日の朝、メールしました~。
    ○茶々丸君
     う~ん、琥珀はぽや~んだからなぁ~。
     茶々が色々言ってもぼーっとしてるかも(笑)
    ○ラフィママさん
     やっぱり2番ですかね~。
     本州ほどは渋滞はしないでしょうけど、
     時間に余裕を持って動くためには早めに出た方がよさそうですね!
     アドバイス、ありがとうございます!
    ○リキ君
     覚えてるかな~?友君に再会した時は覚えてたみたいで、
     仲良く遊んでたから、きっと覚えてると思うよ!
     私も会えるのを楽しみにしてます♪
    ○みきさん
     初めまして~。
     私もみきさんのブログを読み逃げしてます(^^;)
     で、怜音ちゃんに会いたいな~ってちゃぱさんにお願いしました(^-^)
     茶々丸君と瑠璃達はちょっと遠いですけど親戚なので、
     怜音ちゃんとも親戚です!
     まあ、サモはみんな親戚みたいに感じるんですけどね(笑)
     私もお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

リキ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次