大阪帰省旅行記8日目

はい、最終日2月10日の日記です。
と言ってもこの日のは短いです
9時の飛行機だったので、7時には家を出発しようと朝は5時半起き
7時過ぎに弟の運転で伊丹空港へ向かいました
8時頃には空港の駐車場に到着。
預ける前に瑠璃と琥珀をちょっと散歩してトイレさせて、いよいよカウンターへ。
と思ったら、今回も瑠璃はターミナルビルへの横断歩道の途中で座り込みの抵抗
なんとか渡りましたが、その後も何度か抵抗するので、
カートに乗せてたバリケンに瑠璃を入れて琥珀は普通に歩かせてカウンターへ
カウンターで犬2頭乗せたいって言ったら、「予約してますか?」って聞かれました。
今まで何回か瑠璃と飛行機に乗ってますが、そんなことを聞かれたのは初めて
往きの中標津空港でも何も聞かれなかったんだけどなぁ
その後、カウンターのお姉さんがどこかに電話してて「大丈夫ですね。」って言われましたが、
いっぱいだったら乗れなかったとかあるのかな
次から気をつけなくっちゃ
なんとか無事瑠璃達を預けて、弟と別れてから、空港のお店で職場用のお土産を購入
往きに飛行機が揺れて酔ったので、帰りは酔い止めを飲んで飛行機に乗りました
おかげで酔わずに無事中標津に到着しました
瑠璃と琥珀も元気に中標津に戻りました。
が、さすがに疲れたようで、家に着くと2頭ともぐっすりでした。
お疲れ様
以上で大阪帰省旅行記は終了です。
読んでくださった方、ありがとうございました~。
そして、帰省中お世話になった皆様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています
さて、次はGWに両親が来道するというので、それのチケットの手配やらなんやらをしなくっちゃ~

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次