引っ越しの手続き色々

引っ越しが19日に決まりまして、色々手続きをしなくっちゃ~なわけです。
手始めにネットの手続きをと思ったのですが、
しょっぱなからひっかかってしまいました[emoji:v-393]
新居は光が使える所なのですが、光の開設工事が平日しかやってないんだそうです[emoji:v-404]
一番早くて24日の午後って言われたんですが、平日は仕事だからなぁ[emoji:v-394]
で、結局、仕事のお正月休みが4日までで、工事は4日から始めてるとのことだったので、
4日に工事してもらうことになりました。
てことは年末年始はインターネットはできないってことに[emoji:v-406]
それはかなりキツイ[emoji:v-393]
ケータイである程度は見れますけどねぇ。。。
あと、引っ越し後の住民票とかの手続き。
これをできるだけ早くしないと車の登録手続きが進まないことになるんですよね[emoji:v-388]
19日に引っ越すから一番早くて21日に役場に行ければベストなんだけど、
仕事の昼休みに抜けて行くことになるので、もし忙しいと行くのは難しいことに[emoji:v-393]
月曜日はだいたい忙しいことが多いですからね[emoji:v-356]
21日に住所変更の手続きができれば、新車は28日に納車できるんだそうです[emoji:v-411]
さてさて、どうなることやら~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次