お別れ@携帯

今日はお昼過ぎにオビと最後のお別れに。
Iさんちのお庭に入るとお花に囲まれたオビがいました。
安らかな寝顔でした。
穴ほりは結局役に立ちませんでしたが、
オビを運んだり花を運んだりをお手伝いさせていただきました。
穴はマロやカザフ、アラル達が眠る場所の隣に掘られ、
送られてきた花の一部と一緒に埋葬されました。
土を被せた後を瑠璃が不思議そうに嗅いでました。
部屋の方ですが、だいぶ片付きました。
瑠璃のサークルの設置もできましたが、トイレがなぁ…。
これは使っていってみて、調整していくしかないかな。。。
あと、収納が前の部屋より少ないので、収納家具を買わないと駄目かも。
その前に物を減らせよ!って話なんですけどね…。
紡ぎ関係の物の置場所も考えないとなぁ…。
あと、段ボールを引き取りに来てもらわないと~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    お見送り、ありがとうございました。
    今は安い家具みたいのが、ホームセンターみたいな所にありますからね。
    あまり片付ける所を増やすと、物が増えちゃうかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     お見送り、してきました。
     ありがとうと思いを込めて。。
     今はネットでも色々買えますからね~。
     今回の部屋は収納が少ないので、収納家具を少し買わないと
     全部納まりきらなさそうです。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次