悲しい…でも進まなければ!

今日は朝起きて、携帯でIさんのBBSを見て絶句!
オビが!なんで!?早すぎるよ!!
いつもIさんのお家に行った時はまずオビをモフモフしました。
昨日もオビの横にしゃがんでモフモフしたのに。
もうあの大きな優しい笑顔に会えないのかと思うと…。
毎回絶対オビの写真は撮ってたのに、
昨日はもう暗くなり始めてるから~と、撮らなかったのが悔やまれます。
何もしてないと、どうしても泣けてくるし、
早く瑠璃を迎えに行く為にもあれもこれもやらなくては!
と、自分をせかすように今日1日を過ごしました。
午前中のうちに転入手続きと蓄犬登録、免許の住所変更、郵便局の通帳の住所変更、電気・水道・ガスの引き落とし手続きを終わらせて、
午後から荷物の搬入。
搬入自体は30分ちょっとで終了!
そこから荷ほどきが延々と…。
途中でレンタカーを返しに行ったりもしました。
バラせた段ボール25箱。でもまだ残りが10箱。。
瑠璃のサークルの組み立てもやってみましたが、配置がイマイチ…。
前は2つをくっつけて設置してましたが、今回の部屋ではそれは無料っぽい。。
1つだけにするとなると、トイレをどうするかだなぁ…。
他にも家具の配置はまだまだ改善の余地ありですが。。
明日も荷ほどき頑張らなくっちゃ!
午後からは穴堀の手伝いに行ってきます。
私にできるのかどうか、不安ではありますが…。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    早過ぎますよ…
    昨日、会えて良かったですね。
    いろいろ大変でしょうが、穴堀りお願いします。
    そして私の分もお願いします。ありがとうの言葉もそえて。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     ほんとに、早すぎますよね。。。
     25日に会えて良かったと思います。

コメントする

CAPTCHA

目次