ついに!

中標津にやってきました[s:20311]
朝9時にホテルからの無料送迎バスで空港へ。
10時にペットホテルの人が瑠璃を空港に連れてきてくれました。
ここで1回目の感動の再会(笑)
瑠璃が空港内に入ってくれるかどうかが心配だったのですが、
前とは違う入口だったからか、多少の抵抗はあったものの、自分で歩いて入ってくれました[s:20543]
まだ少し時間があったので、あまり人の通らない橋の方で、
しばらく瑠璃と休憩~。
瑠璃は緊張してましたけどね(^^;)
時間が近づいたので、カウンターで瑠璃を預けて飛行機へ。
いよいよです!
飛行機は定時より少し遅れて中標津に到着!
手荷物を取って出口付近で2回目の感動の再会(笑)
Iさんが迎えに来て下さったので瑠璃をお願いして、
私はレンタカーで不動産屋さんで鍵をもらって、説明をうけて新居へ~。
とりあえず東武スーパーへ買い出しに行きました。
東武スーパーで2000円以上買ったレシートがあると、
レンタカー代が20%オフになるんです!
買い出しから戻って、ガスの開栓に立ち会って、
コルクマットの宅急便を受け取ってから、Iさんのお宅へ~。
ここで3回目の感動の再会(笑)
瑠璃にご飯をあげて、皆をモフモフして、生まれたばかりのパエルっ子達に会って
猫達にも挨拶して、新居に戻りました。
新居に戻ってからは届いたコルクマットをひたすら並べて設置。
寝室、リビング、台所と敷いて、空いてるスペースに合うようにカッターで切ったりと
なかなか大変でしたが、なんとか終わりました[s:18225]
後は家具の配置を考えよう!
と、メモしてあった家具のサイズを元に、あーでもない、こーでもないと、
色々考えたのですが、決まったのはテレビの場所だけ[s:20518]
冷蔵庫とかキッチンカウンターで悩みに悩んで、結局決まらないまま…。
もう諦めました[s:20529]
使いながらおいおい考えて行こうと思います。
コルクマット敷いてあるから、多少家具を動かしても床に傷はつかないだろうし~。
明日は午後から搬入なので、午前中に役場とか郵便局とか免許とか行ってしまおうと思います。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    無事着いたのね。よかった。
    新しい土地での第一歩ですね。
    瑠璃ちゃん、みんながそばに居てくれるから、いいね~。
    翠紅さん、身体に気をつけて、無理しない様に。。
    がんばって~~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお~っ!!
    とうとう始まりますね。新生活。
    他人事ながらワクワクしています。うらやましいよおー!!
    先週はごめんなさいね~。
    ちょっと福島まで行ってたもんですから、参加できなくって。。。
    最後に会いたかったな~。

  • SECRET: 0
    PASS: b58a1961b81b599d99e8e676e00496fc
    無事着きましたね。
    これからの中標津、北海道の生活が楽しいものとなるよう願ってます。
    先ほどオビのことを知りました。
    翠紅さん大丈夫か心配です。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     はい。無事に到着しました!
     体に気をつけて、瑠璃と一緒にがんばります。
     ありがとうございます~。
    ○sachikoさん
     21日、お会いできなくて残念でした~(>_<)
     sachikoさんにもポジ君にもお会いしたかったんですよ!
     でもまたいつかどこかで会えますよね♪
    ○もんちさん
     はい。無事に到着しました。
     中標津での生活を楽しみたいと思います。
     オビの事、突然すぎて、あまりにも早すぎて。。。
     心配していただいて、ありがとうございます。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次