ちょっと進んだ荷造り(笑)

カウントダウンです!
荷物の搬出まであと日!
北海道まであと日!
いよいよなのに、ぜんぜん実感がわきません[emoji:v-393]
そうそう、13日の送別会で職場の方から色々いただいてしまいました。
頂き物
JILLSTUARTのびゅーらーとか、Diorのメイクセットとか[emoji:v-405]
これは私に化粧をしろってことでしょうか~[emoji:v-356]
普段、仕事に行く時ですらノーメイクな私。。。
右下の3つは石鹸なのですが、とってもいい香り~[emoji:v-417]
注意書きに「食べ物ではありません」って書いてありました(笑)
左上のは焼き菓子で美味しかったです[emoji:v-218]
さてさて、昨日、ブログをアップしたからもちょっとずつ進めて、現在ダンボール箱14個[emoji:v-363]
あとは、玄関の靴達と台所用品、カラーボックスの中くらいかなぁ~。
荷造りをする時は感傷的にならずに、事務的に進めた方が早いのはわかってるんですが、
どうしても「あ~!」とか「お~!」とか色々出てくるわけです(笑)
その中の一品[emoji:v-159]
懐かしい写真
確か瑠璃の旅立ちの日にあったサモオフの参加賞みたいなものだったと思います。
左からイルティーちゃん、陽向ちゃん、瑠璃です。
こんなの見つけちゃったら「んふふ~かわいいな~[emoji:v-398]」って手が止まっちゃいます。
ま、今もかわいいんですけど~(笑)
今日もこれからちょっとは進めないとな~。
明日はとぶき町で柴サモ合同オフ会がありますからね[emoji:v-363]
久しぶりにイルティーちゃんにも会える予定なので、とっても楽しみ~[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次