進まない荷造り(汗)

久しぶりにカウントダウンしたいと思います!
荷物の搬出まであと日[emoji:v-363]
北海道まであと日[emoji:v-363]
もう1週間切ってる~[emoji:v-405]
なのに、全然準備が進みません[emoji:v-404]
とりあえず、今日絶対やらなきゃいけなかった粗大ごみ出しはできました[emoji:v-426]
あと、夕方4時になって
「あ!転出届まだやってない!」と思い出し、慌てて区役所へ[emoji:v-448]
平日のお休みはもう今日しかなかったので慌てて行きましたよ~。
ギリギリ間に合ってよかった~。
荷造りは少しだけできました。
どこからやっていいのかわからなかったので、とりあえず今はできない(というかやってたらまずい)
紡ぎ道具達を箱詰めしました。
紡ぎ車は送られてきた箱を取っておいたので送られてきた時と同じ状態にしました。
紡ぎ車
細々した道具類は箱に一まとめ~。
間に詰める緩衝材はスーパーの袋に詰めた瑠璃毛で(笑)
あとは本やCD等確実に今は使わないもの達も箱詰め。
前回の引越しの時に箱詰めして、結局まだ箱から出してない物
(スキーウェアとか色々)はそのままでいい…よね?
引越し会社が違う箱のだけど[emoji:v-356]
あと、WiiとかPS2とかも詰めちゃいました。
でもWiiFitの箱がダンボール箱に入らなかったんですよね~[emoji:v-388]
これはこのままでもいっかな~?
あと、25日に必要な物を前もって宅急便で発送するべく、箱詰め。
でかい箱
圧縮パックで圧縮された布団とカーテンがとりあえず入ってます。
あとは何を送っといた方がいいものってあるかな[emoji:v-361]
ク○ネコヤ○トのHPで調べたら、23日に発送すれば、25日には中標津に届くみたいだから、
23日に集荷に来てもらえばいいかな~。
荷造りしている間、瑠璃はというと、外は雨なので眠いらしく、
あっちでぐー[emoji:v-395]、こっちでぐー[emoji:v-75]と寝ておりました。
寝顔
幸せそうな寝顔だねぇ。癒されますなぁ[emoji:v-398]
時々起きてきて、遊ぼうよ~とおもちゃを持ってきたりもしますが、
いつもの休みの日より邪魔しにはきません。
なんとなく雰囲気を察してるのかな[emoji:v-362]
あとはどこをやろうかなぁ。。。
先に自分の手荷物で持っていく荷物を作った方がやりやすいのかも。
手荷物では何を持って行けばいいかなぁ~[emoji:v-362]
あ、そうそう、話は変わりますが、24日の搬出後羽田空港の近くのホテルに宿泊するのですが、
羽田空港周辺ってほとんど知らないんですよね~。
あの辺で1人で晩ご飯を食べられるお店ってあるかなぁ[emoji:v-361]
どなたかお勧めのお店があったら、教えてください[emoji:v-435]


おまけ
15日に私が家で友達と会ってる時、母は京都でお買い物だったのですが、
その時にこんなTシャツを見つけて、買ってきてくれました[emoji:v-411]
Tシャツ
「これで耳が立ってたらもっと瑠璃ちゃんに似てたんやろうけどね~」
といいつつも嬉しそうな母でした(笑)
サモっぽい
確かにサモの親子っぽいですよね~。
親の方は耳が立ってないからあんまり似てないけど、
子供の方はまだ耳の立ってない子サモって感じ[emoji:v-398]
胸の所と左肩の所、あと首の後ろの所にも描いてありました。
これはやっぱりオフ会に着ていくべきかな~(笑)
でもこのTシャツ、細身なんですよね。。。
今の私が着るとぴっちぴちになっちゃうかも[emoji:v-388]
さて、明日は久しぶりに仕事です。
今の職場で働くのは明日を入れてあと2日。最後までがんばらなくっちゃね[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次