大阪帰省3日目 午前の部

2日目の午後から雨がパラパラ
朝も少し降ってたので、どうしようかな~と思いつつも、
雨は朝だけという天気予報を信じて出発
家を出てしばらくは降っていた雨も宝塚に着く頃には止んで、
雨なんて降ってた?っていうくらい、ピーカンのいい天気
もうちょっと曇っててもいいんだけどな~って贅沢かな(^^;)
14日に続いて16日もミニオフ会
関東では瑠璃の行く先には茶々丸君ありって感じですが(笑)
関西では瑠璃の行く所にはラスター君あり(笑)
今日もよろしくね~
ラスター君
14日はお仕事で来れなかったサーシャちゃんが16日は来てくれました~。
サーシャちゃん
夏仕様に毛が抜けてすっきりしたサーシャちゃんはランでフリーになった途端走る
走る~!
るるちゃんも来てくれた~と思ったら、書類が足りなくてランに入れず。。。
るるちゃん
でも武庫川で泳いできたそうです(笑)
ちょうど16日が仕事がお休みだった、パンジャさんとレオ君も来てくれました~
パンジャさんとレオ君は大阪で会ってる回数より、
東京の王国で会ってた回数の方が(たぶん)多いんですよね~。
だから大阪で会うと不思議な感じ(笑)
レオ君
お腹のできものもだいぶ良くなって、あとは毛が生え揃えば元通りみたいで一安心
この日も元気にドッグウォーク(笑)を楽しんでましたよ
ドッグウォーク
そしてNさんの紹介で初めまして~のシャンディーちゃん
シャンディーちゃん
7歳とのことですが、そうは思えないくらい、走る走る
5歳年下の瑠璃よりも走ってましたよ~
14日もそうでしたが、16日もいい天気すぎて暑い
サーシャちゃんは木陰でパパさんと一緒に涼んでました
あんだー・ざ・べんち
ベンチの下で(笑)
お昼ご飯はるる母さんがサンドイッチを買ってきて下さり、
皆で木陰でおしゃべりしながら食べました~
瑠璃、るるちゃん、ラスター君の2歳サモトリオでサモのなる木~(笑)
サモのなる木?
植木鉢を倒してしまわないか少し心配でしたが、しばらくウロウロしたら落ち着いて、
3頭とも寝そべってました。
るるちゃん腕組み?
るるちゃん、足組んでかわいい~
食後に集合写真を撮りました
16集合写真
左からレオ君、ラスター君、シャンディーちゃん、サーシャちゃん、るるちゃん、瑠璃です。
来てくれた皆様、ありがとうございました~
ここで午前の部、終了~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○パンジャさん
     はい、あとで~となるとやらなくなりそうなので、
     一気にアップしてしまいました~。
     そうですよ~。大阪でお会いするのは今回が4回目ですが、
     東京ではもっと会ってますよね?たぶん。。。(汗)
     北海道でいっぱいレポートできるようにがんばりますよ~。
     ありがとうございました!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    過密スケジュールを縫ってお会いできてよかった!
    お話もたくさん出来たし!
    いやぁ それにしても 行動力天晴れです。
    そしてお疲れ様でした。
    北海道レポ 楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    宝塚で植木を倒すのは茶々丸だけでしょ(笑)
    西のエスコート役はラスター君ですか、東とは大違いだな。
    シャンディーちゃんとラスター君、智君、茶々丸が揃ったら爆走しそうですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○mimizukuさん
     思ってたより過密なスケジュールでした(^^;)
     でもお会いできて嬉しかったです~(^-^)
     ありがとうございました!
    ○Nさん
     そういえば、茶々丸君は倒してましたね(笑)
     東の茶々丸君に西のラスター君(笑)どっちも瑠璃の幼馴染って感じですね。
     茶々丸君は弟かな?
     そのメンバーはかなり凄そうですね~。
     他の子や人間は避難しておかないと飛ばされちゃいそう(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次