大阪帰省2日目

自分の家とは違い、実家では「瑠璃のトイレ」という場所はないので、
夜の間、我慢してただろう瑠璃の為にがんばって早起きしてお散歩へ
(いつもは起きれたら行くって感じです。)
そして15日は父方のお祖父ちゃんちに挨拶に~。
瑠璃を実家で留守番させるわけには行かないので一緒に行きましたが、
おじいちゃんは「犬を家の中にいれるなんて、ダメだ!!」という人なので、
おじいちゃんちにいる間は瑠璃はお庭に~。
ここどこ?
最初は部屋に上がりたくてピーピー鳴いてた瑠璃ですが、
縁側に前足をかけただけで「こら!下りろ!」とおじいちゃんに怒られ、
そのうち諦めて寝そべりました(^^;)
一休み
午後からは学生時代の友達が遊びに来ました~。
総勢7名 久しぶりに会う友達とわいわいおしゃべりしながら昼ご飯。
瑠璃も皆に「かわいい~」って言って貰って、モフモフなでてもらって、
最後にはもっと~と友達の手を押さえつけるまでに(笑)
もっと~
この日の晩ご飯は家族が揃ったら、メニューはいつもたこ焼き~(笑)
あっ!写真撮るの忘れた
その頃瑠璃はへそ天で爆睡
くつろぎすぎでは?
2日目でそれは慣れすぎなんじゃない?(笑)
まあ、ウロウロされるよりは安心できていいんですけどね。
そんなこんなで2日目が終了~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次