電話

仕事が終わって帰る時、携帯の電源を入れたら(仕事中は切ってある)、
留守電が入ってますよ~のマークが出てました。
なんだろ~と思って聞いてみたら、引越し業者からで、
「今の日程だと荷物が着かないかもしれないので変更してもらいたいのですが。。。」って。。。
え~!この日程でって言ったのは見積りに来た人なのにぃ~[emoji:v-412]
その後、電話もかかってきたのですが、ちょうど電車が来た時だったので、
21時くらいには家に着くって言ったら、じゃあそれくらいにかけなおしますって言われました。
が、21時を過ぎても電話が来ず。。。
こちらから電話をしたら「本日の営業は終了しました」のアナウンス。
どうなってるんだーーー[emoji:v-412]
と思ってたら、22時近くになってから電話がかかってきました。
で、お話した結果
24日の14時搬出、26日の9時搬入を変更して、
24日の8時か9時に搬出、26日の13時頃搬入ということになりました。
26日中には荷物は届きそうなので良かった~。
あ、そういえば搬入の時、瑠璃はどうしよう[emoji:v-361]
搬出の時はペットホテルに預けてるから大丈夫なんだけど。。。
ベランダに繋いどく[emoji:v-361]ってそんなに広いベランダでもないしなぁ。
搬入の日が暑くなければ車の中かなぁ。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     搬入時に預けて下さい。
     特典は、、、
     *どろんこトリートメント
     *おいしい餌、おやつ
     *プロレスごっこ、駈けっこ
     *その夜、よく眠れる疲れ
     
     いよいよですね、お時間のある時に電話を下さい。待ってます~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     すごい特典がいっぱいですね~(笑)
     明日から3連休なので、明日にでも電話します!!
     よろしくお願いしま~す!

コメントする

CAPTCHA

目次