引越しの日程

今日、車の陸送の日程が判明しました。
これで引越しの段取りがだいたい決まったかな~。
22日までに宅急便で布団や移動してから荷物が届くまでの間に必要な物を
       25日に新居に着くように発送。
23日の朝、ペットホテルに瑠璃を預けに行く。
    午後に車を陸送業者に預ける。
24日の14時から荷物の搬出
     この日は羽田空港の近くのホテルに宿泊。
25日の午前に羽田空港まで瑠璃を連れてきてもらって(ペットホテルの送迎で)
     羽田→中標津便に乗って、新居へ。
    宅急便を受け取って新居で就寝。
26日の9時から荷物の搬入。
29日の午前に車が陸送業者から届く。
こんな日程になりそうです。
あとやらないといけないことは
・瑠璃のペットホテルの予約
・24日に泊まるホテルの予約
・電気、水道、ガスの解約(?)手続き
・電話とインターネットの引越しの手続き
・郵便物の転送の手続き
・新居の電気、水道、ガスの手続き
・車が届くまでの移動手段としてのレンタカーの予約
こんな感じかなぁ~。
あ、あと25日着で発送する荷物に入れるものも考えなくっちゃ!
布団と瑠璃のフードは絶対送っておかないとな~。
あ!その前に14日からの帰省の準備もしなくっちゃ!!
いやぁ~忙しいなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    いよいよですね。しかし引っ越しって大変だね[e:350] 私は経験がないから読んだだけで目眩がしてきちゃった[e:443]
    北海道に行ったら駒ヶ岳にあるアルシャルク君、茶々丸君、小太郎君、乃子が産まれた犬牧場フェアリーに遊びに行ってみて下さい。

  • SECRET: 1
    PASS: 397cc1190e1607ba4d746163e22289a5
    16日は偶然休みなんですが
    どこかにおでかけかな?
    ドッグランとか行かれるのなら
    お会いできないかなーっと思って
    コメ入れました
    もしご無理なら今度の里帰りで
    お会いしましょうねー

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ままさん
     いよいよなんですよ~。
     でもイマイチ実感がなくて、全然準備が進みません(>_<)
     犬牧場フェアリー! 行って見たいですね~。
     でもちょっと行って「見せてくださ~い」なんてできるのでしょうか?(^^;)
    ○非公開さん
     わ~16日お休みなんですか!?
     それはぜひお会いしたいですね~。
     でも16日はおおまかな予定は決まってるんですが、
     まだ時間は全く決まってなくて(^^;)
     父方の田舎に行ってどれくらい時間がかかるかによるんですよね。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ままさん
     おっ!そうなんですね~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次