引越し7日目@携帯

今日は引越して初めて出かける用事がなかったので家でゴロゴロ(笑)
瑠璃も時々横で寝てくれました。
あくまで時々で、しかも床に寝転がっている時だけですけど(^_^;)
日中はよく寝ている瑠璃ですが、昨日の夜は落ち着く場所が見つからないらしく、
あっちをうろうろ、こっちをうろうろ…。
おととい静かだったのは疲れてたからなのかなぁ。
やっぱり夜寝る時用のゲージを買った方がいいかもしれないですね。
そうそう、話は変わりますが、明日やっとネットができるようになります!
これでオフ会でお会いした方達にご挨拶ができます。
早く明日にならないかなぁ~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次