いよいよ!

岩手県でアップする最後のブログです[emoji:v-363]
今日はもうネットできなくなるかと思ってたのですが、
(前回の引越しの時は前日からネットできなくなってた)
まだできるようなので、PCからアップしますね~。
いよいよ明日引越しです[emoji:v-449]
なんだかほんとに明日引越しできるの~[emoji:v-361]って状態ですが…[emoji:v-388]
でもそんないつもと違う状況を瑠璃が感じているのか、
今日は朝から○んちがゆるめ…。ピーってほどではないんですけどね~。
もしかしたら、昨日のヨーグルトの量が多かっただけかもしれませんが(^^;)
こんな格好[emoji:v-159]で寝てたりするので、
毛皮のじゅうたん?
お腹が冷えちゃったのかな[emoji:v-236]
明日の朝はご飯抜いた方がいいかなぁ…。
朝は6時半頃にご飯で、移動を始めるのは11時くらいで、
4時間は間があるから、いつも通りで大丈夫な気もするけど、
引越し作業中にハイテンションになったら危ないかもしれないし…。
少なめにしてふやかしてからあげれば大丈夫かなぁ。。
そういえば、引越し作業中は瑠璃はどうしよう…[emoji:v-394]
やっぱり車の中かなぁ[emoji:v-448]
いつもの場所に入れて、窓開けておけばいいかな[emoji:v-361]
家の中だと引越し業者の人が困るだろうし、
1人暮らしじゃなければ、誰かに散歩でも行っててもらえば
いいんでしょうけど、それは無理ですからね~[emoji:v-393]
2時間くらいは車の中で我慢してもらうしかないかな。。
はぁ。。ほんと明日引っ越すという実感がわかないです。
こんな状態で大丈夫なのでしょうか…。
とりあえず今から最後の荷造りをしようかな。
(まだ終わってないのか!とは言わないでくださいね・汗)


明日からインターネットはできません。
ブログは携帯からアップできるのでしようと思ってます。
コメントも携帯から見れるのでお願いしま~す(笑)
ただ、非公開だと見れませんので、
非公開のコメントのお返事は遅くなりますのであしからず…。
そうそう、また名刺の別パターンを作ってみました(笑)
パターン4
昨日の縦書きの写真を変えたものです。
名刺のためにわざわざ写真を撮る私って…(笑)

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     いよいよ、岩手での夜も最後となりました。今頃はグッスリねんねかな?
     名刺の為に写真を撮る、逆に言えば写真を撮った中から選んで名刺に利用するのですから可笑しくはないですよ~!麗王名刺はバージョン13まで行っていますからこれからも写真をビデオを撮りその中から使えそうな物をセレクトするのも思い出を整理する上で重要なんじゃないでしょうか?もっと拡大してオリジナル○○なんて物も作ってみてはどうでしょうか?(○の中の文字数は幾つでも!)この名刺欲しいですね!予約一番!
     明日の今頃は、無事に新居へ!安全運転でね~!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっと風邪でバタバタしてました~。咳が止まらない。。。
    いよいよね、運転気をつけてきてくださいね。
    瑠璃ちゃん車の中なら熱中症十分気をつけてね。
    リードつけて一緒にいても(ベランダとかに)いいのではないかと。
    搬出は作業員まかせでいいと思いますので。
    もう「一関にお友達がいるの~」じゃなくなるのね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    いよいよ、引越し!!
    大変だけど、頑張れ~!!
    週末、瑠璃ちゃんのお迎えのとき、会えますね~!

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
      とうとう実行日ですね、関東進出。
     どうぞお気を付けてお越し下さい。瑠璃、旅の間、その後のバタバタ中は、エサの量をひかえめで構いません。水はたっぷり飲ませて下さい。
     では、お気を付けて~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    遅くなってすいません…
    〇麗王パパさん
    引越し、無事に終わりました
    手続き関係がまだ残っていますが…。
    プリンターを買ったら、次々色々作ってしまいそうですね~(笑)
    〇クリン母さん
    風邪は大丈夫ですか?
    オフ会までに治してくださいね~。
    搬出の時は瑠璃は結局車の中に入れてました。
    始めはベランダにいたのですが、ベランダが暑くなってきたので、
    日影に移動した車でエアコンかけておきました。
    〇かなっちさん
    引越しは大変ですね~
    慣れない土地でウロウロしています(汗)
    土曜日、お会いできるんですか?楽しみにしてますね~
    〇ウブさま
    ついに関東にやってきました!
    大きくなった瑠璃に会ってやってくださいね!

コメントする

CAPTCHA

目次