退職決定!

今日の夕方、先週の金曜に面談した上司から連絡がありました[emoji:v-213]
それによると、面談の時に希望した、
[emoji:v-144]月末まで勤務して[emoji:v-136][emoji:v-145]月いっぱいは有給消化に当てるという予定が
認められたとのことでした[emoji:v-221]
ということはこれでやっと転職の話が進められるということ[emoji:v-363]
さぁ~これから忙しくなるぞ~。
退職に向けて引き継ぎもしなきゃいけないし、
新しい家も探さなきゃね~[emoji:v-258]
いい所があるといいんですけどねぇ。
犬OKでそこそこ広くて駐車場があって…ってなると、
結構家賃高いのかなぁ[emoji:v-388]
ってまずは新しい会社での配属先が決まらないと、
どこに住めばいいのかわからないですよね。
配属先が決まったら、どこら辺に住めばいいのか考えないと…。
でも土地勘がないからなぁ。
不動産屋さんも知らないし…[emoji:v-394]
とりあえずネットであたりをつけて、
実際に行ってみるしかないですね。
9月あたりに1度行かないといけないかなぁ[emoji:v-456]
でも土日って不動産屋さんってやってるものでしょうか[emoji:v-361]
む~難しいなぁ[emoji:v-393]でもこれをクリアすれば、
夢の(大げさ・笑)関東暮らしができるわけですからね~。
がんばらないと[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 1
    PASS: 3af8a4e91a0f185c40968ef9b4f48e4a
    まずは、第一歩、おめでとうございます♪
    色々考えますと、大変でしょうけれど、一つ一つクリアーしていけば、大丈夫です。
    ネットより地元の不動産屋さんの方が、強い物件もあります。
    勤務地が決まったら、ネットでも調べるのは勿論ですが、その近くの不動産屋さんに足を運んでみるのも良いかと思います。
    土日でもやっている不動産屋さんもちゃんとあります(笑)
    引越し予定より、あまり早すぎても物件を押さえられないようです。
    つい最近、我家の娘も物件探しをしましたので・・・ペットOK物件もありました。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん、
    転職の話、一歩前進ですね。
    翠紅さんがハッピーだと、瑠璃ちゃんもますます元気なことでしょう。
    不動産屋さんは水/木曜日がお休みのところが多いって聞いたことあります。
    (平日働いてる人が週末に物件を見たりするからでしょうか。)
    翠紅さんのご希望に合うお家が見つかると良いですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     やっぱり地元の不動産屋さんに行ってみたほうがいいですよね。
     問題はいつ行くかなのですが…(^^;)
     がんばって探します!
    ○ヒロチさん
     ありがとうございます。一歩前進しました!
     不動産屋さんは水・木休みが多いのですね。 初めて聞きました。
     では土日は大丈夫ですね~。
     いい物件がちょうど空いてることを祈ります。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ始動ですね~
    瑠璃ちゃんのためにまたお引越し~
    幸せだね瑠璃ちゃん♪
    頑張って勤務先にも王国行きにも便利なところさがしましょう~

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     いよいよですよ~。
     瑠璃の為の2回目の引越し(笑)
     自分の為でもありますけどね~。
     どこなら王国行きに便利なのかは
     どうやって調べればいいのかわかりませんが(^^;)
     がんばって探します!

コメントする

CAPTCHA

目次