王国行きたいなぁ。

昨日、瑠璃の姉妹の陽向ちゃんのブログで、
アラルさんとのツーショットの写真が載ってました[emoji:v-212]
アラルさんの写真ってあんまり出ないんですよね~。
王国のHPでもIさんの掲示板でも…。
なので久しぶりにアラルさんを見れたわけです[emoji:v-411]
相変わらずかわいいなぁ~さすが瑠璃のお母さん!(笑)
と、嬉しかったのもあるのですが、
アラルさんに会いたくなりました[emoji:v-393]
まだ最後に王国へ行ってから、1ヶ月も経ってないんですけどねぇ[emoji:v-388]
今年に入ってからはほぼ毎月王国に行ってたんですよね~。
いつ行けるかなぁ[emoji:v-361]
これから暑くなるから、車での旅行は厳しいのかな。。
運転、瑠璃の休憩はできても私のトイレ休憩ができない[emoji:v-388]
となると涼しくなってから?ということは9月?10月?
えぇ~~遠いよ~~[emoji:v-406]
王国行きたいなぁ~。アラルさんに会いたいなぁ~。
美犬だね
瑠璃も陽向ちゃんみたいにアラルさんとツーショット撮りたいね[emoji:v-212]
アラルさん親子

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    思い切って転職??
    こちらに来れば毎週末アラルさんに会えますよ~。
    瑠璃ちゃんもサモさんに会えますよ♪
    どうします?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     ほんと、転職したくなってきましたよ~。
     関東に引っ越したら、それこそ毎週王国に出没してそうです(笑)
     今は家を先に見つけてから職場を探すか、
     職場が見つかってからそこに近い家を探すか悩んでます。

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次