あった~!

今日はとってもいいお天気[emoji:v-278]
でもそんなに暑くもなくて、過ごしやすい日でした~。
今週末の天気は…あんまりよくないようです[emoji:v-388]
夜、雨の中、知らない道を運転するのはかんべんしてほしい~[emoji:v-393]
私が車を運転する時と、王国にいる時だけ晴れてくれないかなぁ(笑)
さて(笑)今日の日記です。
何があったのかというと、助手席前のスペースに入る段ボール箱[emoji:v-363]
今日の帰りにスーパーで見つけてきました。
入れてみるとこんな感じ[emoji:v-159]
箱セット
暗くてよくわからないですね[emoji:v-390]
少し段差はありますが、これでゲージを乗せても大丈夫かなぁ。。


それでは今日もカウントダウン[emoji:v-363]
王国行きまであと[emoji:v-138]日!
瑠璃のお迎えまではあと[emoji:v-139]日!
お迎えのルートについて関東出身の同期に聞いてみました[emoji:v-418]
Nさんが考えてくれたルートであれば、
首都高を走るより怖くないだろうとのことでした[emoji:v-424]
あと金曜日は応援を出さないことになったので、
半日は無理でも4時半頃には帰らせてもらえるかも[emoji:v-411]
まあ、金曜の混み具合にもよるんですけどね…[emoji:v-388]
ものすごく暇だといいなぁ~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ものすごーく暇だといいなー。
    私も絶対忘れたら困る物とかメモしながら
    準備してますよ♪
    何しろ久しぶりのお泊りクリン付ですからねー。
    フードとか忘れそう。。。。
    前の日早く寝て備えてねーくれぐれも安全運転よー。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅ちゃん、こんばんは~!
    ダンボール、いい感じね♪
    王国まで気をつけて行ってきてね!
    前日の睡眠は、たくさんとってくださいね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふふふ。
    瑠璃ちゃんお迎えまでカウントダウンですね。
    わくわくで仕事も手につかないでしょう?(^-^)
    道中、お気をつけて!
    私も準備すすめないと~`s(・’・;)

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     前は金曜って暇だったんですけど、
     最近は日によって忙しかったりそうでもなかったりなんですよ~。
     どうか今週は暇でありますようにと祈ってます(笑)
     自分の用意は大丈夫なんですよね~。
     いつもの(笑)王国行きと同じのを用意すればいいので。
     瑠璃のために何が必要かなぁ~と考えてます。
    ○まいちゃん
     前日(もう明日)はね、残業の可能性があるんだよ~(T-T)
     明日も早く終わるといいなぁ。
     安全運転で行ってきます!
    ○くまじママさん
     はい、仕事は手につきません~(笑)
     くまじママさんも道中お気をつけて!
     楽しみですね~♪

コメントする

CAPTCHA

目次