3月の予定

私の大好きな[emoji:v-238]アラルさんの出産がいよいよ近づいて来ました。
月曜からが予定日週間だそうです。
ほんとは今すぐにでも王国に行きたい!毎日でも行きたい!(笑)
ですが、私も社会人ですのでそういうわけにもいきません[emoji:v-406]
ちょっと行って来るという距離でもないですしね(^^;)
なので3月になってアラルっ子が産まれてから王国へ行く予定で、
いつにしようかなぁ~と、先週帰ってきてから考えてるわけです(笑)
気持ち的には毎週末通いたい気分ですが、
今週体調を崩している[emoji:v-400]ことを考えるとそんなに無茶もできません。
となると3月の2週目か3週目か…。
4週目は金曜日が月末で早く帰るのは無理だからなぁ。
さてどっちにするか、悩みどころです。


今日、TVをぼーっと見てたときCMで「レストラン・ダーチャ」っと
耳に入ってきました。
ん?ダーチャ?と思った時にはもうCMは終わってたので、
ネットでちょっと調べてみたら、
ほんとにありましたよ「レストラン・ダーチャ」[emoji:v-363]
ロシアレストランだそうです。
それを見て思い浮かんだのはKさん(笑)
ダーチャと言えば私の中ではKさんしかいませんから(笑)
ダーチャにも会いたいなぁ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日も、大きなお腹で、息もフウフウという感じで頑張っていました。
    もう生まれてしまうのかな?と思ってしまいそうな感じでした。
    でもまだ、やさしい顔をしていました♪
    何よりも無事でと祈ってしまいますね!

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○チサさん
     日曜に王国に行かれたのですね~。
     大きなお腹でやっぱりそり犬に吠えていたんでしょうね(^^;)
     今週はドキドキして仕事にならなさそうです(笑)
     母子共に元気であることを祈ります♪

コメントする

CAPTCHA

目次