ドッグストックへ

夜は移動中の定位置で寝てた姫様が朝散歩とご飯を済ませた後、
私の寝袋の上で二度寝
二度寝
私も二度寝しようと思ってたのに~
朝ご飯は道の駅のパン屋さんで購入
かぼちゃプリンパン
恵庭の道の駅のパン屋さんは美味しいんですよね。
左側のかぼちゃプリンパンがお気に入りです
朝食の後はドッグストックへ~
せっかく札幌に行くのに、キャンカーフェスだけって言うのもな~と思って、
電話で聞いてみたら空いてたので、ドッグストックでるりこはのプロシャンを予約したのです。
シャンプーは12時からの予約だったのですが、シャンプー前だから汚れてもいいや~ってことで、
午前中にドッグストックのランで遊びました
さすがサモ率の高いドッグストック、待ち合わせとかしてなくてもサモがいました。
メリーちゃんに遊んでもらうぼっちゃま
メリーちゃんと
姫様はバディ君とご挨拶
バディ君と
最後はマロンちゃんと一緒に大きな水溜まりをじゃぶじゃぶ
マロンちゃんと
いい具合にびちょびちょになった所で(笑)、るりこははシャンプーへ。
イオンでウロウロしたり、お昼ご飯を食べたりして、15時ぐらいにドッグストックへお迎えに。
瑠璃も琥珀もぴかぴかのさらふわのモフモフになりました
真っ白さらふわ~
瑠璃も琥珀もだいぶ抜けたので取り置きをお願いした抜け毛はこんなに
抜け毛たんまり
最初は瑠璃の毛だけでいいかな~と思ってたんですけど、
瑠璃の毛だけっていうのは難しいみたいで、混ざっちゃいますとのことだったので、
じゃあ琥珀の毛も一緒にとお願いしたらこんな量になりました
瑠璃は見た感じはあんまり変わらないんですけど、触るとすかすかになってるので、
ハーネスがゆるゆるになってました。
琥珀はまだモフモフですね~。
しばしシャンプー直後のさらふわをモフモフむぎゅーっと堪能したら(笑)、
あとはひたすら東へ~
20時半頃、無事に帰り着きました
今回の走行距離はコチラ
走行距離
中標津からじゃないから800kmは越えないか~。
今回は途中で寄り道もしてないしね。
次の遠出はGWかな。
GWは何キロ走るかなぁ旅程によってはGWで6万キロ越えるかも
そろそろ日程も考えないとなぁ。
Oさ~ん、どうしますか~(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次