3連休お出かけ記録 2日目

2日目の朝[emoji:v-281]
朝散歩は4頭並んで~[emoji:v-106]
並んで歩く
リュウ君、瑠璃の方にべったりかと思いきや、
レオ君がちょっと離れると、慌てて兄ちゃん待って~って寄って行くんですよ[emoji:v-411]
兄ちゃん、待って~。
散歩の後は各家庭で朝ご飯と準備
準備ができたら、スマイルパークへ移動しました[emoji:v-448]
まだ他に誰も来てなかったので、サモ4頭で遊べ遊べ~。
遊べ遊べ~
リュウ君が落ち葉を拾って琥珀を誘う[emoji:v-411]
待て待て~
スマイルパークは風が凄くて寒くて寒くて[emoji:v-406]
風が遮られる所へ避難[emoji:v-356]
ぼっちゃまでかい
ぼっちゃま、一番前にいてでっかく写ってるのに、
目の大きさがリュウ君よりちっちゃいってどういうこと[emoji:v-362](笑)
この後、人間が寒さに耐えきれず、一度車へ避難[emoji:v-448]
しばらくしたら、ぞくぞくと皆がやってきましたよ~[emoji:v-411]
みんな来た~
しばらく遊んだ後は本別で昼ご飯を食べて、足寄湖のドッグランへ[emoji:v-448]
朝一のスマイルパークでは走り回って遊んでたのに、
知らない人と犬が増えたら、びびりモードになっちゃったリュウ君
ママ、抱っこ~って
ママ助けて~
この後、ユタカママさんに抱っこされてランの奥に連れて行かれ、
そこで降ろされ、「リュウー!おいで-!」って呼ばれて、こっちに走ってきて、
途中で、「あ、兄ちゃんいた!兄ちゃ~~ん!!」って来たのですが。。。
兄ちゃんいたー!
それ、レオ兄ちゃんじゃなくて、琥珀だよ~(笑)
その後、しばらくして慣れれば遊ぶかと思ったのですが、遊ばず。
びびり~リュウ君
瑠璃と琥珀もお疲れモードのよう
疲れた?
最後に集合写真を[emoji:v-212]
1組目
集合写真その1
2組目
集合写真その2
レオ家は明日はお仕事でここでお別れなので、4サモでも[emoji:v-212]
4サモで
解散した後は温泉に入るべく、札内ガーデン温泉へ~
札内ガーデン温泉
昨日のしほろ温泉と同じモール泉のはずなのですが、
あんまりぬるっと感がなかったな~。
でも洗い場も浴槽も広くて、露天風呂もあるし、3連休のわりには混んでなかったし、
タオル類は料金に込みで貸してくれるし、いいかな。
晩ご飯は施設内のレストランへ[emoji:v-271]
昨日の肉食べたのに、今日も肉(笑)
ステーキ丼
メニューの写真ではレア気味の焼き加減のもっと分厚いお肉だったんだけどなぁ。。。
でも美味しかったです。
デザートにコーヒーゼリーパフェまで食べちゃった
コーヒーゼリーパフェ
夜はどこで車中泊するか迷ったのですが、結局うらほろの道の駅まで行きました。
静かだし、トイレも綺麗だしね。
明日はどこに行こうかな~[emoji:v-362]と悩みつつ就寝[emoji:v-395]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次