2016年帰省旅行 part7

今日もるりこははお留守番で私は両親とお出かけ。
昨日はミナミで映画でしたが、今日はキタへお買い物へ[emoji:v-234]
靴や洋服を見て回り、いくつか買ってもらっちゃいました。
ペットグッズのお店もあちこち見て回りましたが、やっぱり小型犬用の物がほとんどですねぇ。
でも来年の干支のかぶりものは無事ゲットできたので良かった[emoji:v-411]
かぶりものの写真はお正月まで封印(笑)
晩ご飯は実家に帰ると1度は必ずやるお好み焼き
お好み焼き
これもおふくろの味になるんですかね~[emoji:v-362]
これもお袋の味?
でもお好み焼きは我が家の場合、父が主体で焼くので、おやじの味?(笑)
そして今日もばぁばのリンゴタイム[emoji:v-378]
今日もリンゴ
待ちきれないぼっちゃま(笑)
待ちきれないぼっちゃま
前足を触られるのがあまり得意ではない琥珀もちゃんとお手します。
はやくちょーだい
明日は2006年会に参加するために、お出かけだよ~。
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次