GW後半 2日目

2日目は朝から[emoji:v-279][emoji:v-406]
どうしようかなぁ。。。と思ってたら、止んだのでOさんと相談の結果、
幕別?のスマイルパークへ行ってみることに~[emoji:v-46]
到着しても雨は止んでたのですが、まだ芝生は濡れてるだろうから、
きっとゴロゴロして濡れる&汚れるだろうということで、アルファアイコンを着用[emoji:v-210]
しゅっぱーつ
広い芝生でフリーになってるんるんのるりこは[emoji:v-411]
るんるん
広くて綺麗でトイレもあって、こんな公園が近所にあればいいのになぁ。
スマイルパークと言えば、犬友ユタカ君[emoji:v-364]
ユタカ君
近くのこんな公園があって羨ましい~。
広いし綺麗でとっても素敵な場所ですが、やっかいな点が1つ。
流れのない川みたいな所があるのです。
流れがない=水は綺麗ではないので、入れば汚れること間違いなし[emoji:v-393]
なんとかそっちには行かないように行かないようにしてたのですが、
制止を振り切って行ってしまったお方が。。。
あぁ~あぁ~
5日前にプロシャンしてもらったばっかりなのに[emoji:v-399]
帰る前に水道の所で洗われて[emoji:v-466]、綺麗になってましたけどね。
広い芝生があるのに、走って遊ぶことはなく、
琥珀はOさんにウマウマのおねだり[emoji:v-356]
おやつください
瑠璃とレオ君はいつもの(笑)ごろごろ遊び
ごろごろ遊び
ユタカ君が不思議そうに見てました(笑)
何してるの?
遊んでるうちにぞくぞくとご近所の犬飼いさん達が散歩に来られ、
色んな人にモフモフしてもらって、とっても嬉しそうな姫様(笑)
まあ、嬉しそうな顔
ぼっちゃまはシェルティのあかねちゃんが気に入ったようで、
後ろをついて歩きまわってました。
あかねちゃんとサモズ
あかねちゃん、琥珀と同じようなつぶらなお目目で可愛かったな~[emoji:v-398]
12時を過ぎた所で昼ご飯食べに行こうか~と車に乗ったら、雨が降り出しました[emoji:v-279]
タイミング良過ぎてびっくりでしたね[emoji:v-405]
お昼ご飯はユタカ君のママさんのお勧めで「とかるね」さんへ[emoji:v-448]
廃校になった小学校を利用して作られたカフェで、
犬連れのお客さんと犬なしのお客さんでスペースが別れてました。
メニューを見て悩んだ結果、パスタをオーダー
とかるねでランチ
美味しかったです[emoji:v-398]
午後からどうするか悩んだのですが、
明日の天気予報に雨マークがない所が釧路方面だけだったので、釧路に戻ることに[emoji:v-448]
釧路まで戻るなら~と今夜はレオ家にお泊りすることになりました。
でもその前に、私が朝飲んだ鼻炎の薬のせいで眠くて眠くて[emoji:v-395]
だったので、豊頃の辺にある道の駅みたいな所で1時間ほど仮眠させてもらいました[emoji:v-356]
その後、山花温泉に入って、いつもの(笑)TRI○Lで買い物してからレオ家へ~[emoji:v-448]
瑠璃も琥珀も何度もお邪魔してるので、普通にくつろいでました[emoji:v-411]
晩ご飯をご馳走になって、お休みなさ~い[emoji:v-75]
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次