GW後半 1日目

朝起きたら、まずは瑠璃達のトイレ散歩[emoji:v-106]
天気予報では晴れのはずなのに、霧で白~い恋問海岸[emoji:v-388]
晴れるのかなぁ?
ここでレオ家と合流して、まずは芽室の麦音へ~[emoji:v-448]
去年も行ったのですが、ここのパン美味しいんですよね[emoji:v-398]
明日の朝ご飯を購入して、去年は緑ヶ丘公園でお花見したのですが、
今年はまだ咲いてないって聞いたので、千年の森へ[emoji:v-448]
千年の森
天気が良くなったのは嬉しいのですが、気温がぐんぐん上がってあっという間に20℃越え[emoji:v-399]
サモ達には厳しい気温になってしまいました[emoji:v-388]
暑いね~
お昼ご飯は日陰を求めてウロウロして、テラス席で~。
パスタセット
食後は園内のひつじさんにご挨拶
ひつじさんこんにちわ
ぼっちゃまがちょーへっぴり腰なのが笑えました(笑)
レオパパさんにるりこはをお願いして、ショップを見に行って出てきたら。。。
ぼっちゃまはなぜそこに?
ぼっちゃまは何してるの[emoji:v-362][emoji:v-356]
千年の森の次は瑠璃達がフリーで遊べる所へ~ということで、
ドッグランのある「カフェぼたん」へ[emoji:v-448]
お店に着いたら、中にはコスリゲ家のお友達、柴のりょうま君がいました。
りょうま君
ふさふさのまるまるで可愛かった~[emoji:v-398]
レオ君は6カ月のmixのろん君が気に入ったようで、遊ぼう[emoji:v-364]って[emoji:v-411]
ろん君とレオ君
琥珀も一緒になって、走る~[emoji:v-29]
走れ走れ~
年下のろん君と遊んであげたというよりは、遊んでもらった感が強いのはなぜだろう(笑)
いっぱい遊べて良かったね
まあ皆楽しそうだったからいっか(笑)
楽しそうに遊ぶ犬達を見ながら、飼い主達はデザートタイム
焼きりんごクレープ
美味しかった[emoji:v-398]
宿泊をどこでするかあれこれ悩んだ結果、いつものしほろ温泉へ[emoji:v-448]
晩ご飯は道の駅近くの「カントリーロード」へ[emoji:v-271]
しほろ温泉は何度も来てるのに、すぐ近くのカントリーロードには行ったことなかったんですよね~。
晩ご飯はハンバーグとしほろ牛焼き肉のセット
ハンバーグとしほろ牛焼き肉
これまた美味しかった[emoji:v-398]
温泉併設の道の駅は人気なようで、駐車場はいっぱい[emoji:v-399]
トイレからはだいぶ遠くなっちゃったけど、なんとか停められて良かった~[emoji:v-356]
温泉入って、さて寝るか~と思ったら、姫様には暑いらしく。。。[emoji:v-388]
だいぶ息がはあはあ荒かったので、今季初の扇風機をセット
初扇風機
つけた途端、気持ちよさそうにすやすや~[emoji:v-395]
明日以降の予定はな~んにも決まってませんでしたが、
朝起きた時の天気で考えることにして、おやすみなさ~い[emoji:v-395]
つづく。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    千年の森、懐かしい~♪
    気持ち良さげな小川が流れてましたが入りませんでしたか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     懐かしいでしょ~^^
     私は犬連れで行ったのは初めてでした。
     小川ありました!
     暑かったこともあって、瑠璃達は隙を見ては入りたがってましたが、
     プロシャンしてもらったばっかりだったので、
     ちょびっとだけにしてもらいました(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次