3連休最終日

朝起きて、トイレに行って戻ったら、いつもは助手席で寝てる姫様が、
なぜか私の寝る場所に。。。
あの~姫様?
その向きで寝られると、私寝れないんですけど。。。[emoji:v-388]
まだ起きるには早い時間だったので、向きを変えた隙にできたスペースへ入り込んだら、
寝にくいなぁと思ったのか、足元へ移動してくれたので、ちゃんと寝袋に入って寝れました。
瑠璃達の朝ご飯→二度寝→私の朝ご飯のルーティーンを済ませたら、
今日もたるきぃとなへ~[emoji:v-448]
今日も雪遊び~♪
嬉しいねぇ
やっぱり雪はいいな~♪
楽しいねぇ
水を得た魚ならぬ、雪を得たサモエド(笑)
走って~[emoji:v-29]
走って~
休憩して~
休憩して
また走って~[emoji:v-29]
また走って~
この冬初めての雪浴び~[emoji:v-411]
初雪浴び
満足していただけましたでしょうか[emoji:v-362]
楽しかったね
私はたるきぃとなと言えば、いつものカレー[emoji:v-374]
カレー♪
いつもなら、食後にもうひと遊びして、コーヒーで休憩してから帰るのですが、
今回は休みは今日までで、明日から仕事だったので、早めに帰ることに。
帰りは寄り道せず、白糠経由で中標津まで[emoji:v-448]
18時半頃に到着しました[emoji:v-258]
あ~今回はスコーン食べれなかったなぁ[emoji:v-406]
次はいつ行けるかなぁ。。。
しばらくは土か日のどっちかが出勤になるから、連休がないんだよねぇ。。。
しかも2月の中頃までは週1しか休みがない[emoji:v-406]
体力がもつのかかなり不安。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次