3連休初日

百友坊に行った以外、どこにもお出かけしなかったお正月休み[emoji:v-356]
今週末を逃したら、しばらく遠出はできなさそうなので、お出かけするぞー[emoji:v-364]
瑠:どうせ病院でしょ。。。
どよ~ん
う、うん、病院も行くけどね。それだけじゃないからさ~[emoji:v-356]
朝6時半出発で日の出と共に~[emoji:v-281]
日の出~
ある意味、これが私の初日の出です(爆)
一度レオ君ちに行って、琥珀を降ろした後、病院に行って、あとはひたすら待つ[emoji:v-248]
かわえぇの~
可愛いなぁ~[emoji:v-343]
先月からの耳の入口の炎症はすっかり治まって、あとは処置で短く切った毛が伸びれば大丈夫[emoji:v-426]
目は相変わらずだけど、腫れてはいないから大丈夫[emoji:v-218]
耳の炎症が起きた時に毎日に戻してた痒み止めを様子を見ながら1日おきにしていいですよ~って[emoji:v-411]
1日おきにして、痒がるようなら、また毎日に戻しましょうってことになりました。
インターフェロンの注射はいつも通り[emoji:v-74]
次はまた3週間後です[emoji:v-100]
病院が終わったら、いつものようにモスで昼ご飯
お昼ご飯
買い物と昼ご飯を済ませたら、レオ君ちへ~[emoji:v-448]
仲良く並んでおやつをもらったり、
並んで並んで~
レオ君はいつものように瑠璃に「姉ちゃん、遊んでよ~」ってアピール(笑)
姉ちゃ~ん
いつもはわりとあっさりしてるらしいレオ君ですが、この日はめずらしくママさんにべったり[emoji:v-405]
ママさんの足を枕に~
「何、どうしたの?めずらしいことして~」って言われてました(笑)
レオ君ちでい~~っぱいお喋りさせてもらって、いつもなら中標津へ帰るのですが、
今日は釧路から西へ~[emoji:v-448]
いつも看板を見て気になりつつも、なかなか行く機会がなかった浦幌の留真温泉へ[emoji:v-48]
温泉♪
ここはpHが9.8で高アルカリ性の温泉だそうで、つるつるになるんだとか[emoji:v-411]
時間が遅かったので、入った時は他に1人いるぐらいで、「ゆっくり浸かれる~♪」と思ってたら、
おばさま集団がわらわら入ってきて、大きな声で喋る笑うでかなりにぎやか[emoji:v-393]
しかも洗い場の数が多い割には浴槽があまり大きくなかったので、あんまりのんびりとは浸かってられませんでした。
駐車場に出たら、特に車が増えてる感じはなかったので、
閉店間際に従業員の人が入ってたのかなぁ[emoji:v-362]
お風呂入る前は開いてた食事処が出る時には閉まってたし。
温泉から20分くらいの所の道の駅うらほろで途中のコンビニで買ってきた晩ご飯
晩ご飯
そしてここでお休みなさ~い[emoji:v-395]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次